さしみお feat.スバおか
楽曲情報
さしみおFEATスバおか 歌大神ミオ 作詞立秋 作曲立秋
大神ミオさんのさしみお feat.スバおかです!
※このタイピングは「さしみおFEATスバおか」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
やってみてね
プレイ回数1543 歌詞240秒 -
あくあ色ぱれっとのサビです!(記号なし)
プレイ回数1.2万 歌詞209打 -
星詠みなら絶対わかる!!「stellar stellar」
プレイ回数520 歌詞184打 -
【サビのみ】
プレイ回数236 歌詞325打 -
Stellar Stellar
プレイ回数224 歌詞1271打 -
ドキドキしてROUGE?
プレイ回数1564 歌詞60秒 -
ホロライブ所属のVtuberをまとめました!
プレイ回数154 かな30秒 -
宝鐘マリンさんの新曲の幽霊船戦のサビタイピングです
プレイ回数5652 歌詞かな154打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(にゃーにゃー)
にゃーにゃー
(みーみー)
ミーミー
(わおーん)
わおーん
(うちのなまえはおおかみみぉーん)
ウチの名前は大神みぉーん!!!
(どこからともなくあらわれたくろかみのけもみみしょうじょだよ)
どこからともなく現れた黒髪のケモミミ少女だよ!
(ゆめはじんじゃのこまいぬになってみんなをしあわせにすること)
夢は神社の狛犬になってみんなを幸せにすること!!
(きょうもいちにちはっじまっるみょーーんだみょーーん)
今日も1日はっじまっるみょ〜〜ん!だみょ〜〜ん!!!
(せみやないか)
「セミやないか」
(おはみょーんってどうしたのないちゃったのーー)
おはみょ〜ん!!ってどうしたの?泣いちゃったの〜〜?
(えーんえーん)
(えーんえーん)
(そっかーたいへんだったねえよしよし)
そっか〜!大変だったねえ!よしよし。
(わーいわーい)
(わーいわーい)
(ああこらこらそんなことしたらめだよ)
ああ!!こらこらそんなことしたらめ!だよ!
(きょうはおうちにかえってうちとぼんじりたべよっか)
今日はお家にかえってウチとぼんじり食べよっか。
(うちきみのためにがんばってつくっちゃうよ)
ウチ、君のためにがんばって作っちゃうよ!
(れっつくっきんぐ)
(レッツ クッキング!)
(ふえーーんおにいちゃん)
ふえ〜〜ん!お兄ちゃん!
(おにいちゃんだよー)
(お兄ちゃんだよ〜)
(なんでほかのおんなのこのことばっかりみるの)
なんでほかの女の子の事ばっかりみるの?!
(たまにはうちだけみてほしいみょん)
たまにはウチだけみてほしい...みょん
(おっけー)
(オッケー!)
(べべつにきみのことがすきとか)
べ、別に君の事が好きとか
(うんうん)
(うんうん)
(そういうのじゃないけど)
そういうのじゃないけど!
(うんうん)
(うんうん)
(ねこもきみもすきっていうかきみがすきっていうか)
猫も君も好きっていうか君が好きっていうか
(うんうん)
(うんうん)
(えっとつまりそのつまりosashimiってこと)
えっとつまりその!つまり... OSASHIMIってコト?!
(もうすぐはじまるよー)
もうすぐはじまるよ〜
(みょーんのほうそうたいきたいきたいき)
みょ〜んの放送
待機待機待機
(わーわー)
(ワ〜ワ〜!)
(そろそろおまちかね)
そろそろお待ちかね
(きょうもいっぱいわらってこーー)
今日もいっぱい笑ってこ〜〜!
(ってたいがー)
ってタイガー?!?!?!
(たいがー)
(タイガー!)
(あえうゆめかってもうこんなじかんじゃん)
あ!え!う?...夢か!って!もうこんな時間じゃん!
(はやくがっこういかなくちゃーーちこくしちゃうようーー)
早く学校いかなくちゃ〜〜!遅刻しちゃうよう〜〜;;
(しかたがないぱんだけくちにいれてだっしゅだーー)
仕方がない!パンだけ口に入れてダッシュだーー!
(おおかみのきゃくりょくなめんなよーーーーーーー)
狼の脚力舐めんなよ〜〜〜〜〜〜〜!
(れっぐすとれんぐす)
(レッグストレングス!)
(あーもういちじかんめなんだったけ)
あーもう今日1時間目なんだったけ!
(なんだったけー)
(なんだったけー!)
(かえったらなんじからはいしんやろうかな)
帰ったら何時から配信やろうかな...
(なんじかなー)
(何時かなー?)
(うーーんきかくもそろそろくみたいしなーーうーーん)
う〜〜ん企画もそろそろ組みたいしな〜〜う〜〜ん
(うーん)
(うーん)
(はーはーこうやってぱんだけくちにいれてはしってると)
はーはー... こうやってパンだけ口に入れて走ってると
(なにかすてきなであいがあるかもしれないよね)
何か素敵な出会いがあるかもしれないよね!
(よくあるしちゅえーしょんだとこうさてんでばーんってかんじで)
よくあるシチュエーションだと交差点でバーンって感じで...
(やだもううちってばなにかんがえてんだろはつじょうきでもあるまいしってry)
やだもうウチってば何考えてんだろ発情期でもあるまいしってry
(どかーん)
(ドカーン!!!)
(いたたってはとたうろす)
いたた...ってハトタウロス!?!?!
(にゃーにゃー)
にゃーにゃー
(みーみー)
ミーミー
(わおーん)
わおーん
(せみやないか)
「セミやないか」
(さしみおーー)
さしみお〜〜