たけのこきのこくじ
みんなはどっち派?? コメ欄で教えてね。
お詫び:僕はきのこ派です〜ww
たけのこ派の皆さんごめんなさい>(σ`ϖ´)アッカンベェー
どちらを選びますか?
_______ ______
|〜〜〜〜〜〜〜| |~~~~~~~~~~~~|
| きのこの山 |← |たけのこの里|
|______________| |______|
たけのこ派の皆さんごめんなさい>(σ`ϖ´)アッカンベェー
どちらを選びますか?
_______ ______
|〜〜〜〜〜〜〜| |~~~~~~~~~~~~|
| きのこの山 |← |たけのこの里|
|______________| |______|
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ああああああああ | 8750 | 神 | 10.0 | 88.8% | 0.8 | 8 | 1 | 1 | 2026/06/17 |