もういいよ/こっちのけんと/サビ
楽曲情報
もういいよ 歌こっちのけんと 作詞こっちのけんと 作曲こっちのけんと
サビだけ アドバイスは紹介文
英語が多いからきをつけたほうがいい
僕はこの「もういいよ」が好きなので作りました。
僕のプロフィール貼っとくから見てね
https://typing.twi1.me/profile/userId/150558
みんな頑張ってー
僕はこの「もういいよ」が好きなので作りました。
僕のプロフィール貼っとくから見てね
https://typing.twi1.me/profile/userId/150558
みんな頑張ってー
※このタイピングは「もういいよ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
プレイ回数842 かな86打
-
こっちのけんとさんの「もういいよ」です
プレイ回数1954 歌詞1258打 -
プレイ回数1098 歌詞33打
-
あなたは打ち切れる!?
プレイ回数2.2万 歌詞60秒 -
こっちのけんとさんのはいよろこんでのサビを打つタイピングです。
プレイ回数1万 歌詞382打 -
こっちのけんとさんのはいよろこんで!プレイしてみてね!
プレイ回数687 歌詞30秒 -
あのステージの印象が変わります
プレイ回数594 短文16打 -
プレイ回数374 短文7打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あーtelmailとめて)
あーTEL MAIL止めて
(あのてこのてで)
あの手この手で
(だれかをきにとめてわたしてらして)
誰かを気に留めて (わたし照らして)
(あーtelmailとめて)
あーTEL MAIL止めて
(あのてこのてで)
あの手この手で
(だれがためひとのためわたしてらして)
誰がため、人のため (わたし照らして)
(たのしいことほんのう、くのうになるのね)
楽しいこと、本能、苦悩になるのね
(goodmorningとこわくなるんでしょ)
"Good morning" と怖くなるんでしょ?
(めがさめちゃうの)
目が覚めちゃうの
(ぼくらしらずのみなさまのみかたが)
僕ら知らずの皆様の見方が
(すこしこわいだけですどうしたいの)
少し怖いだけです (どうしたいの)