タイピング練習 頑張れ!!
関連タイピング
-
ライラックのサビだけを打つタイピングです!
プレイ回数55万 歌詞175打 -
初心者でも簡単
プレイ回数34万 188打 -
誰でも10秒切れる!!
プレイ回数62万 110打 -
一位と最下位が勝ちです。
プレイ回数5.5万 長文230打 -
なにかがおこるかも
プレイ回数32万 数字1048打 -
カリスマックス 本家
プレイ回数52万 歌詞30秒 -
このタイピングを最速で打てたやつギネス
プレイ回数54万 107打 -
早く打てーーーーーー!!!!!
プレイ回数39万 短文1打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(わたしはちゅうがくさんねんせいです。もうすぐそつぎょうでさみしいきもちです。)
私は中学三年生です。もうすぐ卒業でさみしい気持ちです。
(しかしそつぎょうのまえににゅうしがひかえています。)
しかし卒業の前に入試が控えています。
(べんきょうをするのはいやですがやるしかありません。)
勉強をするのは嫌ですがやるしかありません。
(わたしはにがてなえいごをじゅうてんてきにまなぶことにしました。)
私は苦手な英語を重点的に学ぶことにしました。
(えいごはよくわかりません。にほんごとはまったくちがうぶんぽうでりかいができません。)
英語はよくわかりません。日本語とは全く違う文法で理解ができません。
(わたしはちょうぶんどっかいをくりかえしてとにかくなれることにしました。)
私は長文読解を繰り返してとにかく慣れることにしました。
(わからないところはかならずみなおしをしてできるようになるまでやりました。)
わからないところは必ず見直しをして出来るようになるまでやりました。
(するとだんだんとえいぶんがなにをいっているのかがわかるようになっていきました。)
すると段々と英文が何を言っているのかがわかるようになっていきました。
(このまえのてすとではたかいてんすうをとることができました。)
この前のテストでは高い点数を取ることができました。
(やればできるということをめにみえてかんじました。)
やればできるということを目に見えて感じました。
(ほかのきょうかもがんばろうとおもいました。)
他の教科も頑張ろうと思いました。
(にゅうしまではあとさんかげつです。)
入試まではあと三ヶ月です。
(まいにちこつこつとべんきょうしてごうかくすることをねがいます。)
毎日コツコツと勉強して合格することを願います。
(がっこうではともだちとたくさんはなしてくいののこらないようにしていきたいです。)
学校では友達とたくさん話して悔いの残らないようにしていきたいです。
(がっこうがはなればなれになるのはつらいけれどのりこえたいとおもいます。)
学校が離れ離れになるのは辛いけれど乗り越えたいと思います。
(さいごまでごしちょうありがとうございました。)
最後までご視聴ありがとうございました。