佐藤マサオ名言集
プレイ回数310
難易度(2.6) 60秒
クレヨンしんちゃんではありません
まさお 鬼斬り
関連タイピング
-
なんか泣いたよね
プレイ回数19 歌詞150打 -
60秒で何人打てるかな?
プレイ回数1.2万 短文かな60秒 -
イヤイヤ星人サビだけ!すとぷりさん10周年おめでとうございます!
プレイ回数1968 歌詞148打 -
!や英語などは打たなくてもいいようにしました!
プレイ回数1.7万 歌詞120秒 -
僕らだけのシャングリラ サビのみ!!(毎日投稿17日目)
プレイ回数205 歌詞かな118打 -
『おねだりしてみてほしいの』
プレイ回数1369 歌詞かな130打 -
すとぷりのオリジナル曲といったらスキスキ星人!
プレイ回数2.4万 歌詞かな30秒 -
『はじまりもしないのさ』
プレイ回数645 歌詞148打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(おにぎり)
鬼斬り
(やってやる)
やってやる
(いってんだけど)
いってんだけど
(なに)
何
(なんなの)
なんなの
(いったいなに)
一体何
(ばかにしてんの)
バカにしてんの?
(せんせいのかおになんかついてる)
先生の顔になんか付いてる?
(いまやるじかんじゃないよね)
今やる時間じゃないよね
(それふせいだよ)
それ不正だよ
(あれはふざけだな)
あれはふざけだな
(にたいいちはひきょうだぞ)
2対1は卑怯だぞ
(は)
は???????
(でももくーでたーもありません)
デモもクーデターもありません
(はんちょうさんまえきて)
班長さん前来て
(でかくてゆれてる)
デカくて揺れてる
(ゆれるd)
揺れるD
(いいとおもいます)
いいと思います
(やきおにぎり)
焼き鬼斬り
(きりきざむ)
切り刻む
など
(かわいいだけじゃだめですか)
かわいいだけじゃダメですか?
(おいがき)
おいガキ
(まて)
待て
(おい4ばんがき)
おい4番 ガキ