超最強の悪魔アンパンを倒せ!~世界の終わり編~
バッドエンドになります。「すごく怖いですね」説明文を読んで。
誰でも洗脳することができる悪魔アンパンが地球に来た!これから地球はどうなってしまうのだろうか。
関連タイピング
-
アンパンマンのオープニングテーマサビのみです!
プレイ回数1258 歌詞かな105打 -
みんなが知ってるアニソンでございます。
プレイ回数147 歌詞かな30秒 -
qうぇrちゅいおぱsdfghjkl;zxcvbんm,。
プレイ回数162 長文30打 -
アンパンマンを一回打つだけです。
プレイ回数1.7万 短文11打 -
ちょっと前の流行りwwwww
プレイ回数175 短文33打 -
五十音を打とう。”ー”(&ー&)
プレイ回数1388 短文かな87打 -
ウォーデンVSマイクラのモブ 勝つのはどっち?
プレイ回数1197 かな251打 -
さあ、対決だ!
プレイ回数7569 短文かな30秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ばいきん、ちきゅうというほしにいくぞ)
悪魔アンパン「バイキン、地球という星に行くぞ」
(わかりました。ちきゅうにいくんですね。)
バイキン「ワカリマシタ。チキュウニイクンデスネ。」
(だれだおまえ。ようがないならさっさとかえるんだな。)
町の人「誰だお前。ようがないならさっさと帰るんだな。」
(なにもわかっていないようだな。おらー。)
悪魔アンパン「何もわかっていないようだな。おらー。」
(うわぁうわぁへぇへぇ)
町の人「うわぁうわぁへぇへぇ」
(このほしをはかいしまくれ)
悪魔アンパン「この星を破壊しまくれ」
(わかりました。)
町の人「ワカリマシタ。」
(うわぁうわぁうわぁうわぁうわぁ)
世界中の人々「うわぁ」「うわぁ」「うわぁ」「うわぁ」「うわぁ」
(みんな、どうしちゃったんだよ。)
寺肉「みんな、どうしちゃったんだよ。」
(あくまあんぱん、おまえがなんかやったな!)
寺肉「悪魔アンパン、お前がなんかやったな!
(ゆるさないぞー)
寺肉「ゆるさないぞー」
(はぁ)
悪魔アンパン「はぁ」
(うわぁぁぁぁぁ)
寺肉「うわぁぁぁぁぁ」
(あくまあんぱんさま。なにをすればいいですか。)
寺肉「アクマアンパンサマ。ナニヲスレバイイデスカ。」
(このほしをはかいしまくれ。)
悪魔アンパン「この星を破壊しまくれ。」
(はい。どーんばーんどっかーんどどどかーんどーんばーんどかーん)
寺肉「ハイ。」ドーンバーンどっかーんどどドカーンドーンバーンドカーン