超最強の悪魔アンパンを倒せ!~世界の終わり編~
バッドエンドになります。「すごく怖いですね」説明文を読んで。
誰でも洗脳することができる悪魔アンパンが地球に来た!これから地球はどうなってしまうのだろうか。
関連タイピング
-
アンパンマンを一回打つだけです。
プレイ回数1.7万 短文11打 -
みんなが知ってるアニソンでございます。
プレイ回数153 歌詞かな30秒 -
アンパンマン!
プレイ回数1.9万 短文かな97打 -
五十音を打とう。”ー”(&ー&)
プレイ回数1389 短文かな87打 -
タイピングのやったことない人や早くならない人におすすめ
プレイ回数2943 英字160打 -
アンパンマンのオープニングテーマサビのみです!
プレイ回数1270 歌詞かな105打 -
アンパンマンに出てくるキャラクターのタイピング(1分)
プレイ回数2412 1210打 -
ハロ寺(ハロウィンの寺肉の名前)
プレイ回数161 短文8打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ばいきん、ちきゅうというほしにいくぞ)
悪魔アンパン「バイキン、地球という星に行くぞ」
(わかりました。ちきゅうにいくんですね。)
バイキン「ワカリマシタ。チキュウニイクンデスネ。」
(だれだおまえ。ようがないならさっさとかえるんだな。)
町の人「誰だお前。ようがないならさっさと帰るんだな。」
(なにもわかっていないようだな。おらー。)
悪魔アンパン「何もわかっていないようだな。おらー。」
(うわぁうわぁへぇへぇ)
町の人「うわぁうわぁへぇへぇ」
(このほしをはかいしまくれ)
悪魔アンパン「この星を破壊しまくれ」
(わかりました。)
町の人「ワカリマシタ。」
(うわぁうわぁうわぁうわぁうわぁ)
世界中の人々「うわぁ」「うわぁ」「うわぁ」「うわぁ」「うわぁ」
(みんな、どうしちゃったんだよ。)
寺肉「みんな、どうしちゃったんだよ。」
(あくまあんぱん、おまえがなんかやったな!)
寺肉「悪魔アンパン、お前がなんかやったな!
(ゆるさないぞー)
寺肉「ゆるさないぞー」
(はぁ)
悪魔アンパン「はぁ」
(うわぁぁぁぁぁ)
寺肉「うわぁぁぁぁぁ」
(あくまあんぱんさま。なにをすればいいですか。)
寺肉「アクマアンパンサマ。ナニヲスレバイイデスカ。」
(このほしをはかいしまくれ。)
悪魔アンパン「この星を破壊しまくれ。」
(はい。どーんばーんどっかーんどどどかーんどーんばーんどかーん)
寺肉「ハイ。」ドーンバーンどっかーんどどドカーンドーンバーンドカーン