冬終われー!!!!
ずっと冬眠してるわけには行かない
冬を超えれば楽になる。夏は冬と比べてとても楽だ。冬はもう終わりだ。とても寒い冬をずっと冬眠してないといけないのか?湿って冷たい土の中に?せめて湿ってても少し暖かい木の中に冬眠するべきだ...
だが冬眠は体を休ませる時期だ。だが少しめんどくさい。
だが冬眠は体を休ませる時期だ。だが少しめんどくさい。
関連タイピング
-
初心者の方におすすめ
プレイ回数22万 331打 -
小学1〜6年生。中学1〜3年生。高校1〜4年生がでます!!
プレイ回数8.1万 186打 -
カリスマックス 本家
プレイ回数52万 歌詞30秒 -
ならどうしろと!?
プレイ回数22万 短文109打 -
誰でも10秒切れる!!
プレイ回数62万 110打 -
い って打つだけですよ?簡単ですよね
プレイ回数10万 136打 -
なにかがおこるかも
プレイ回数32万 数字1048打 -
9を連打ぁぁぁ!!!(((☆まじでやってくれ☆)))
プレイ回数50万 846打