ガンダムタイピング
プレイ回数437
難易度(2.0) 60秒
タグガンダム
個人的に好きなガンダムの名前タイピング
個人的に好きなガンダムの名前のタイピングを作りました。
結構頑張ったのでぜひやってください
できればいいねお願いします!!!
結構頑張ったのでぜひやってください
できればいいねお願いします!!!
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | マイティーストラ | 900 | がんばれ | 0.9 | 93.5% | 60.0 | 58 | 4 | 4 | 2026/06/25 |
関連タイピング
-
『機動戦士ガンダムSEED』のED曲のタイピングです。
プレイ回数9877 歌詞かな833打 -
プレイ回数171 265打
-
みんなはマフティーを知ってるかな?
プレイ回数2530 歌詞かな140打 -
ガンダムのモビルスーツの名前が出てくるよ!
プレイ回数802 短文158打 -
そこのMP!一方的に殴られる怖さを教えてやろうか!
プレイ回数146 連打60秒 -
プレイ回数330 歌詞1557打
-
米津玄師さんの新曲ゥ!!
プレイ回数1.1万 歌詞かな90秒 -
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズOP
プレイ回数7219 歌詞かな734打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(えくしあ)
エクシア
(だぶるおー)
ダブルオー
(ばるばとす)
バルバトス
(ばるばとするぷす)
バルバトスルプス
(ばるばとするぷすれくす)
バルバトスルプスレクス
(まいてぃーすとらいくふりーだむがんだむ)
マイティーストライクフリーダムガンダム
(ふりーだむ)
フリーダム
(ですてぃにー)
デスティニー
(ざく2)
ザク2
(はいごっく)
ハイゴック
(えありある)
エアリアル
(あすとれいれっどふれーむ)
アストレイレッドフレーム
(さざびー)
サザビー
(こあがんだむ)
コアガンダム
(だぶるおーくあんた)
ダブルオークアンタ
(きゅべれい)
キュベレイ
(ぜーたがんだむ)
Zガンダム
(しゃあせんようげるぐぐ)
シャア専用ゲルググ
(ゆにこーんがんだむ)
ユニコーンガンダム
(ばんしぃのるん)
バンシィノルン
など
(じぇすた)
ジェスタ
(じむ)
ジム
(ごっどがんだむ)
ゴッドガンダム
(いんふぃにっとじゃすてぃす)
インフィニットジャスティス
(がんだむ)
ガンダム
(すとらいく)
ストライク
(ばえる)
バエル
(にゅーがんだむ)
νガンダム