クスシキ サビ
楽曲情報
クスシキ 歌Mrs. GREEN APPLE 作詞大森元貴 作曲大森元貴
いい曲だよね
ぜひやってみてね!
ぜひやってみてね!
薬屋のひとりごとで誰が好き?
コメントで教えてー
「漫画でしか見たこと無いけど・・・」
コメントで教えてー
「漫画でしか見たこと無いけど・・・」
※このタイピングは「クスシキ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
煽りすぎだよ
プレイ回数1.3万 長文かな138打 -
なにかがおこるかも
プレイ回数32万 数字1048打 -
ライラックのサビだけを打つタイピングです!
プレイ回数55万 歌詞175打 -
最近のやつー!
プレイ回数31万 歌詞かな127打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
好きすぎて滅!
プレイ回数8584 歌詞かな30秒 -
ぜひやってみてね!
プレイ回数190 歌詞かな124打 -
もしもし聞こえてる?
プレイ回数9790 歌詞かな153打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あいしてるとごめんねのさって)
愛してるとごめんねの差って
(まるでつきとたいようね)
まるで月と太陽ね
(またあしたあえるからいいやって)
また明日会えるからいいやって
(なにひとつまなびやしないたましいも)
何一つ学びやしない魂も
(あなたをまたおもう)
貴方をまた想う
(こんせも)
今世も