あったら入ってた部活
みんなは入りたい部活あった?
今はバレー部
朝練は月、火、金曜日にあるし、午後練は水曜日以外全部あることもあるし、外で走るとみんなより遅いし辛い、、、土日はまだ先輩の大会があるときは休みだけど、おわった
朝練は月、火、金曜日にあるし、午後練は水曜日以外全部あることもあるし、外で走るとみんなより遅いし辛い、、、土日はまだ先輩の大会があるときは休みだけど、おわった
関連タイピング
-
プレイ回数994 かな427打
-
ほとんど悪口なのでちょい注意
プレイ回数97 長文60秒 -
無気力バレーです
プレイ回数686 かな86打 -
ハイキューのチームを全部打つ
プレイ回数2138 かな158打 -
フジテレビ系バレーボール日本代表応援ソング
プレイ回数443 歌詞964打 -
部活タイピング です!
プレイ回数131 短文かな60秒 -
スポーツの名前をうつだけ
プレイ回数408 短文かな37打 -
自分のなりたいが出るといいですね!!!
プレイ回数137 短文かな455打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あったらはいってた)
あったら入ってた
(どっちぼーるぶ(「ち」のもじ、「ぢ」とかだったらおしえて))
ドッチボール部(「チ」の文字、「ヂ」とかだったら教えて)