マジック・メイド 考察
楽曲情報
マジック・メイド 作詞MIMI 作曲MIMI
サイエンスも絶対聴いて
うおおおお!作りたかったから作ったど〜!
※このタイピングは「マジック・メイド」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
みんなは誰が好き?
プレイ回数368 短文62打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9.2万 歌詞715打 -
いよわ様は好きかね
プレイ回数677 連打30秒 -
この曲全部知ってたらテトヲタク
プレイ回数1487 426打 -
自作曲作るの中毒だわこれ
プレイ回数207 680打 -
私は部屋着テトが推し
プレイ回数1.9万 歌詞かな186打
関連タイピング
-
AnythingBecomeMoe氏の「ヤラララ」です。
プレイ回数1036 歌詞かな1150打 -
退廃的な人生
プレイ回数1556 歌詞1401打 -
ミクテトのPPPPのサビだけだよ!
プレイ回数2686 歌詞かな105打 -
不 幸 は 蜜 の 味
プレイ回数1.7万 歌詞176打 -
廃原メモリさんのシスターに懺悔をのサビ部分だけです
プレイ回数83 歌詞かな148打 -
オーバーライド 重音テト
プレイ回数20万 歌詞かな208打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(わたしのだいすきなmimiさまのかみきょくさいえんすのこうさつをのせます)
私の大好きなMIMI様の神曲「サイエンス」の考察を載せます
(まず、わたしがきづいたのは、)
まず、私が気づいたのは、
(かこにばいばいばいのところはかこのじぶんとさよならする)
「過去にバイバイバイ」のところは過去の自分とさよならする
(といういみだとおもいます)
という意味だと思います
(そしてさいごのほうにてとのめいどふくがくろからあかになったんですよね)
そして最後の方にテトのメイド服が黒から赤になったんですよね
(それがかこのじぶんとさよならできたことをひょうげんしているとおもうんですよ)
それが過去の自分とさよならできたことを表現していると思うんですよ
(まえのはなしはさいえんすのかのうせいがたかいです)
前の(過去の)話は「サイエンス」の可能性が高いです
(さいえんすのころからてとはせいちょうしたすがたをえがいたきょくだとおもいます)
「サイエンス」の頃からテトは成長した姿を描いた曲だと思います
(わたしのこうさつはこんなかんじです)
私の考察はこんな感じです