学校の気まずいときタイピング
きみは、ほぼ経験したことある?
ちなみに僕は、ほぼ経験したことあるよ
関連タイピング
-
学校にあるものの名前を打つタイピングです
プレイ回数2.6万 短文かな60秒 -
理科一回だよ〜
プレイ回数3652 短文4打 -
謝りなさい
プレイ回数276 長文かな642打 -
マジで学校きつい
プレイ回数2139 104打 -
算数一回だよー
プレイ回数1482 短文7打 -
プレイ回数251 短文かな87打
-
さあさあ!新しいシリーズが始まりました!
プレイ回数1036 387打 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数322 かな256打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(じゅぎょうしてるときにおならがでる)
授業してるときにおならが出る
(わらかそうとしたらしーんとしずかになる)
笑かそうとしたらシーンと静になる
(ちこくしたらまがおでみんなにみられる)
遅刻したら真顔でみんなに見られる
(はっぴょうしようとしたらなにゆおうとしてるかわすれる)
発表しようとしたら何ゆおうとしてるか忘れる