冬と言ったら?
コメントで教えてね〜
作るの遅くなっちゃったm(__)m
最近寒いね
クリスマスすぎたーーー
次はお正月かな?
作るの遅くなっちゃったm(__)m
最近寒いね
クリスマスすぎたーーー
次はお正月かな?
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | さくらみこ | 6153 | A++ | 6.1 | 100% | 1.3 | 8 | 0 | 1 | 2026/05/13 |
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
プレイ回数297 94打
-
プレイ回数113 短文1打
-
プレイ回数343 44打
-
プレイ回数294 短文10打
-
プレイ回数150 短文かな21打
-
恋するあなたは美しい
プレイ回数1880 歌詞かな104打
関連タイピング
-
女子も作ったから男子も・・・
プレイ回数93 かな123打 -
こんくらいにしとくw
プレイ回数215 100打 -
プレイ回数1096 歌詞かな119打
-
プレイ回数293 長文かな213打
-
うちの推しのまめっち様
プレイ回数50 短文21打 -
変えるの遅くなってスミマセン
プレイ回数407 短文かな60打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
クリスマス!(くりすます!)
サンタさん(さんたさん)
トナカイ?(となかい?)
雪(ゆき)
雪だるま(ゆきだるま)
寒い?(さむい?)
手ぶくろ!(てぶくろ!)
カイロ?(かいろ?)