サンタさんの雑学
みんなは、クリスマスプレゼントは、何が来た?コメントで教えてね
みんなクリスマスは、嬉しい?コメントで教えてね。
クリスマスは、何をした?それも、コメントに書いてね〜?
僕の、クリスマスプレゼントは、コメントに書いとくね〜?
サンタさんは、何でそんなにプレゼントを運べるんだろうね?
クリスマスは、何をした?それも、コメントに書いてね〜?
僕の、クリスマスプレゼントは、コメントに書いとくね〜?
サンタさんは、何でそんなにプレゼントを運べるんだろうね?
関連タイピング
-
67 1,2B
プレイ回数210 連打134打 -
プレイ回数261 連打6打
-
楽しい楽しいクリスマス!みんなはなに頼む?
プレイ回数81 かな86打 -
クリスマスは、何が来た?こめんとでおしえてね。
プレイ回数88 短文10打 -
1位になったらガチのプロ
プレイ回数121 256打 -
エッホエッホです。皆さんぜひやってください
プレイ回数138 歌詞かな123打 -
プレイ回数151 短文かな44打
-
いいねが100になりました。ありがとうございます。
プレイ回数149 短文3打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
サンタさんが乗っている乗り物は(そり)
サンタさんが乗っている乗り物を動かすものは、(となかいさん)
サンタさんは、悪いことをしてもくるのかな〜?(ぜったいにこないよ)