Snowmanライブ2025ー2026ON,
Snowmanライブ2025ー2026ON、行ってきました
Snowmanライブ初️楽しかったー
関連タイピング
-
Snow Manが好きな人はいいねしてくれると嬉しいです!
プレイ回数5635 歌詞かな109打 -
夏目漱石
プレイ回数18万 長文かな512打 -
サビだよ!
プレイ回数3.9万 歌詞60秒 -
打ち切れたら天才だ
プレイ回数4.8万 歌詞540打 -
好きすぎて滅!
プレイ回数7548 歌詞かな30秒 -
30秒でどこまで打てるのか?全部打てたらチーター!!
プレイ回数4084 歌詞30秒 -
嵐のデビュー曲です!26年間ありがとう!
プレイ回数4487 歌詞115打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(12/23 snowmanらいぶいってきました!)
12/23 Snowmanライブ行ってきました!
(おもしろかった!)
面白かった!
(1ちばんおもしろかったかったのは・・・)
1番面白かったのは・・・
(しょっぴーがじょうはんしんはだかあかちゃんをだっこしていたところ)
しょっぴーが上半身裸で赤ちゃんを抱っこしていたところ
(はろはろのときからじょうはんしんはだかだったww)
HOHOのときから上半身裸だったww
(こーじは「「はろはろ」じゃなくて「えろうえろう」」って)
こーじは「『HOHO』じゃなくて『EOEOじゃん』」って
(wwwwwwwwwwwwwwwww)
wwwwwwwwwwwwwwwww
(2ばんめにおもしろかったのは)
2番目に面白かったのは
(ゆにっときょく、「あいしてるぜ」のすとーりーのときにこーじがねっちゅうしょうでたおれて・・・)
ユニット曲「地球してるぜ」のストーリーのときにこーじが熱中症で倒れて・・
(こーじがしょっぴーにむかって「はるちゃん、けっこんおめでとう」って)
こーじがしょっぴーに向かって「波瑠ちゃん、結婚おめでとう」って
(つぎにめめにむかって「たかすぎしんちゅうくん、けっこんおめでとう」って)
次にめめに向かって「高杉真宙くん、結婚おめでとう」って
(wwwwwwww)
wwwwwwww
(さいごにちゅういてん!)
最後に注意点!
(こえをたくさんださない!)
声をたくさん出さない!
(こえ、かれます)
声、枯れます
(おとがでかいからようじにはあまりおすすめしません)
音がでかいから幼児にはあまりおすすめしない
(りゆうは・・・)
理由は・・・
(こわがってしまうから)
怖がってしまうから
(もし、あたったら)
もし、当たったら
(たのしんで~)
楽しんで〜
など
(ばいばい!)
ばいばい!