僕らまたサビ
楽曲情報
僕らまた 歌SG 作詞SG 作曲SG
「僕らまた」のタイピングです。新しい自分へ踏み出そう。
このタイピングにお目にかかりまして本当に有難う御座います(′▽`〃)私が4年生のときに6年生を送る会のときに歌った曲です!
(今は6年生です。)
たくさんの方がこのタイピングにランキング登録をしてくたのでランキング発表をしたいと思います!!(≧∇≦)/イエイ!!
ではいきます!!
三位 Umi(じぶん)イエイw
二位 いいね様おめでとうございます(≧∇≦)/
一位 あおい様おめでとうございます(≧∇≦)/
三名の方おめでとうございます!!
皆さんも一位になれるように頑張ってください!!
あともう少しでプレイ回数100人いきます!!
皆さんご協力よろしくお願いします!!(。・・。)
プレイ回数100!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さん本当に有難う御座います(。>﹏<。)
目指すは200人ご協力よろしくお願いします!
プレイ回数200まではまだまだ遠いなぁ(:_;)
(今は6年生です。)
たくさんの方がこのタイピングにランキング登録をしてくたのでランキング発表をしたいと思います!!(≧∇≦)/イエイ!!
ではいきます!!
三位 Umi(じぶん)イエイw
二位 いいね様おめでとうございます(≧∇≦)/
一位 あおい様おめでとうございます(≧∇≦)/
三名の方おめでとうございます!!
皆さんも一位になれるように頑張ってください!!
あともう少しでプレイ回数100人いきます!!
皆さんご協力よろしくお願いします!!(。・・。)
プレイ回数100!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さん本当に有難う御座います(。>﹏<。)
目指すは200人ご協力よろしくお願いします!
プレイ回数200まではまだまだ遠いなぁ(:_;)
※このタイピングは「僕らまた」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | a | 5666 | A | 5.8 | 97.5% | 27.0 | 157 | 4 | 9 | 2026/06/03 |
| 2 | はるん | 5665 | A | 5.9 | 95.1% | 26.3 | 157 | 8 | 9 | 2026/06/01 |
| 3 | カナリィ | 5089 | B+ | 5.6 | 91.2% | 27.9 | 157 | 15 | 9 | 2026/05/08 |
| 4 | ぴっつぁ | 4447 | C+ | 4.9 | 90.7% | 31.7 | 157 | 16 | 9 | 2026/05/07 |
| 5 | ふうのあおし | 3861 | D++ | 4.0 | 96.3% | 39.1 | 157 | 6 | 9 | 2026/05/06 |
関連タイピング
-
『ai』を早打ちしましょう!
プレイ回数72 連打30秒 -
Tani Yuukiさんの「おかえり」です!!神曲!!
プレイ回数295 歌詞かな1125打 -
止めれるかな???
プレイ回数63 18打 -
この人の声大好きです!プレイしてください!!
プレイ回数69 歌詞かな536打 -
ドラえもんのキャラの名前タイピングだよ☆
プレイ回数53 短文かな30秒 -
10を一回打つだけです!誰が一番になれるかな??
プレイ回数60 短文2打 -
学校の文房具など
プレイ回数34 短文30秒 -
絶対しってる曲一文!
プレイ回数79 15打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぼくらまた)
僕らまた
(それぞれのみちをさ)
それぞれの道をさ
(あゆみはじめたのさ)
歩み始めたのさ
(そのさきにあるこうさてんでまたあえたら)
その先にある交差点でまた会えたら
(そのときはふたりで)
その時は二人で
(ながいながいはなしを)
長い長い話を
(よるがあけるまで)
夜が明けるまで
(かたりあかしたいね)
語り明かしたいね
(いまはぐっばい)
今はグッバイ