ダーリンタイピング(サビだけ)
楽曲情報
ダーリン 歌Mrs. GREEN APPLE 作詞大森元貴 作曲大森元貴
サビだけだよー
頑張って
※このタイピングは「ダーリン」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ぶち | 5894 | ミセスの跡継ぎ | 5.9 | 98.8% | 41.9 | 250 | 3 | 10 | 2026/04/27 |
関連タイピング
-
猫又おかゆさんのキスだけでいいからねです!
プレイ回数63 歌詞かな606打 -
Mrs.GREEN APPLE/葬送のフリーレンOP主題歌
プレイ回数2.1万 歌詞かな148打 -
やってねぇぇぇ
プレイ回数4042 歌詞228打 -
サビだよ!
プレイ回数3.8万 歌詞60秒 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
ライラックのサビだけを打つタイピングです!
プレイ回数55万 歌詞175打 -
薬屋のひとりごと 2期2クールOP!!
プレイ回数16万 歌詞かな125打 -
おさるのジョージは子供向け教育番組です!
プレイ回数2680 歌詞90秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(わたしだけひとりのようなさびしいよるには)
”私”だけ独りのような寂しい夜には
(なににだきつけばいい?)
何に抱きつけばいい?
(かんちがいしちゃうから)
勘違いしちゃうから
(ひとりにしないでよね)
ひとりにしないでよね。
(だいじにしていてもいい?)
大事にしていてもいい?
(さまよってしまうから)
彷徨ってしまうから
(ひとりにしないでよね)
ひとりにしないでよね。
(darlingほんとうのおとをきいて)
darling 本当の音を聴いて
(やるせないひびのうみはだしきらないけど)
やるせない日々の膿は出切らないけど
(ねぇわたしのわたしでいてもいいの?)
ねぇ 私の私で居てもいいの?