テイコウペンギンのBGMいくぞ〜!!
テイコウペンギンは幼稚園の時から見てたそれの出会いは・・・
きんだーてれびという昔あったんですよそーいうアニメが
好きだったのがテイコウペンギンコラボの時でした
他にも猫魚や変なうさぎのアニメもありました!!
好きだったのがテイコウペンギンコラボの時でした
他にも猫魚や変なうさぎのアニメもありました!!
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | アラブレンポウ | 2364 | F++ | 2.7 | 87.5% | 46.1 | 127 | 18 | 5 | 2026/05/26 |
| 2 | こんにちは | 1303 | G+ | 1.4 | 89.5% | 86.7 | 128 | 15 | 5 | 2026/06/20 |
関連タイピング
-
今回は黄色いオジサン!!
プレイ回数185 長文かな133打 -
みんなは興味本意でやっちゃ〜いけないぞ〜!!
プレイ回数314 16打 -
among us story on guardを一回!!
プレイ回数35 英字23打 -
ヒカキン名言集のときはすいませんだした 俺が最初の一人!!
プレイ回数196 かな23打 -
すみません遅れましたタイピー大遅刻すまん〜〜〜〜〜!!
プレイ回数191 長文かな65打 -
ていうかそんな使われなくね・・・
プレイ回数170 かな20打 -
あの性格が悪く、怖い(一番好きだったシーン)の川口が・・・
プレイ回数793 短文8打 -
スティーブのヨーガンチキンはさいこうおー
プレイ回数280 歌詞かな118打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(でれれれっでってでーれれーれれー)
でれれれっでってでーれれーれれー
(どぅるるっとぅっとぅとぅーるとぅーるる)
どぅるるっとぅっとぅとぅーるとぅーるる
(でれれれっでってでーれれーれれー)
でれれれっでってでーれれーれれー
(どぅるるっとぅっとぅとぅーるとぅーるる)
どぅるるっとぅっとぅとぅーるとぅーるる
(ていこうぺんぎん)
テイコウペンギン