「いや、僕もう大江千里ですね」みたいな文章

背景
投稿者投稿者セキレイ (〇〇秒タイピングの人)いいね1お気に入り登録3
プレイ回数217難易度(3.9) 60秒 長文
いや、僕もう大いなる初投稿ですね。
100個用意していますので、60秒以内にできるだけ大江千里を引き出しましょう。
一部例のタイムショックから引用したものや生成AIに考えて貰ったものもございます。
称号はおおよそ10個ですね。

大江千里(本物)ですね↓
https://typing.twi1.me/game/640676

OOESNRですね↓
https://typing.twi1.me/game/292514

その他二軍等のタイピングなど例のアレはこちら↓
https://typing.twi1.me/bookmark/id/31209

その他私が作成したタイピング(人気シリーズ)はこちら↓
https://typing.twi1.me/bookmark/id/35816

以下のリストに私が他に作ったネタ系タイピングをまとめていますので宜しければこちらも是非ご覧ください。
https://typing.twi1.me/bookmark/id/36422
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 ぽんこつラーメン 6716 大江千里ですね 6.8 97.6% 60.0 413 10 15 2026/06/25
2 グレイトヤッツォ 4100 おおよそSですね 4.4 93.0% 60.0 266 20 9 2026/06/25
3 やまもと 3500 おおよそAですね 3.9 89.4% 60.0 238 28 8 2026/06/25

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(いやぼくもうおおえせんりですね) いや、僕もう大江千里ですね (いやぼくもうおおよそせいかいですね) いや、僕もうおおよそ正解ですね (いやぼくもうおおえどせんですね) いや、僕もう大江戸線ですね (いやぼくもうおわりのせらふですね) いや、僕もう終わりのセラフですね (いやぼくもうolせんりゅうですね) いや、僕もうOL川柳ですね (いやぼくもうおうめせんべいですね) いや、僕もう青梅せんべいですね (いやぼくもうおーれるすたいんですね) いや、僕もうオーレル・スタインですね (いやぼくもうos-1ですね) いや、僕もうOS-1ですね (いやぼくもうおおえばしえきですね) いや、僕もう大江橋駅ですね (いやぼくもうおうみしおつですね) いや、僕もう近江塩津ですね (いやぼくもうおうみいまづですね) いや、僕もう近江今津ですね (いやぼくもうおーじーびーふですね) いや、僕もうオージー・ビーフですね (いやぼくもうおににかなぼうですね) いや、僕もう鬼に金棒ですね (いやぼくもうおうにけいいですね) いや、僕もう王に敬意ですね (いやぼくもうおうじかみやですね) いや、僕もう王子神谷ですね (いやぼくもうおおわくだにですね) いや、僕もう大涌谷ですね (いやぼくもうおうのやまこうえんですね) いや、僕もう奥武山公園ですね (いやぼくもうおーとみーるですね) いや、僕もうオートミールですね (いやぼくもうおーとれーすですね) いや、僕もうオートレースですね (いやぼくもうおーいとんぼですね) いや、僕もうオーイ! とんぼですね
など
(いやぼくもうおーいおちゃですね) いや、僕もうおーいお茶ですね (いやぼくもうora2ですね) いや、僕もうOra2ですね (いやぼくもうおおのさとしですね) いや、僕もう大野智ですね (いやぼくもうおおだいがはらですね) いや、僕もう大台ヶ原ですね (いやぼくもうおおたしないですね) いや、僕もう太田市内ですね (いやぼくもうおうじこうえんですね) いや、僕もう王子公園ですね (いやぼくもうおおてまちえきですね) いや、僕もう大手町駅ですね (いやぼくもうおおてきぎょうですね) いや、僕もう大手企業ですね (いやぼくもうおおえゆたかですね) いや、僕もう大江裕ですね (いやぼくもうおおまみさきですね) いや、僕もう大間岬ですね (いやぼくもうおううほんせんですね) いや、僕もう奥羽本線ですね (いやぼくもうおおすかんのんですね) いや、僕もう大須観音ですね (いやぼくもうおおみやてっぱくですね) いや、僕もう大宮鉄博ですね (いやぼくもうおおつかせいやくですね) いや、僕もう大塚製薬ですね (いやぼくもうおんきょうききですね) いや、僕もう音響機器ですね (いやぼくもうおんきせがましいですね) いや、僕もう恩着せがましいですね (いやぼくもうおんぢじんじゃですね) いや、僕もう恩智神社ですね (いやぼくもうおんぶずぱーそんですね) いや、僕もうオンブズパーソンですね (いやぼくもうおなまえしーるですね) いや、僕もうお名前シールですね (いやぼくもうおたまじゃくしですね) いや、僕もうオタマジャクシですね (いやぼくもうおたまとーんですね) いや、僕もうオタマトーンですね (いやぼくもうおーいしまさよしですね) いや、僕もうオーイシマサヨシですね (いやぼくもうおーとばっくすですね) いや、僕もうオートバックスですね (いやぼくもうおおさかなおみですね) いや、僕もう大坂なおみですね (いやぼくもうおおさかなんばですね) いや、僕もう大阪難波ですね (いやぼくもうおーそれみおですね) いや、僕もうオー・ソレ・ミオですね (いやぼくもうおーそらいずですね) いや、僕もうオーソライズですね (いやぼくもうおーきどはかせですね) いや、僕もうオーキド博士ですね (いやぼくもうおーつみるくですね) いや、僕もうオーツミルクですね (いやぼくもうおひるやすみですね) いや、僕もうお昼休みですね (いやぼくもうおやくごめんですね) いや、僕もうお役御免ですね (いやぼくもうおなかいっぱいですね) いや、僕もうお腹いっぱいですね (いやぼくもうおなかいたいですね) いや、僕もうお腹痛いですね (いやぼくもうおくのほそみちですね) いや、僕もう奥の細道ですね (いやぼくもうおせちりょうりですね) いや、僕もうおせち料理ですね (いやぼくもうおたるうんがですね) いや、僕もう小樽運河ですね (いやぼくもうおだわらじょうですね) いや、僕もう小田原城ですね (いやぼくもうおてらめぐりですね) いや、僕もうお寺巡りですね (いやぼくもうおとぎばなしですね) いや、僕もうおとぎ話ですね (いやぼくもうおべんとうやですね) いや、僕もうお弁当屋ですね (いやぼくもうおやつたいむですね) いや、僕もうおやつタイムですね (いやぼくもうおおむたしないですね) いや、僕もう大牟田市内ですね (いやぼくもうおやすみもーどですね) いや、僕もうおやすみモードですね (いやぼくもうおれんじたうんですね) いや、僕もうオレンジタウンですね (いやぼくもうおつきみだんごですね) いや、僕もうお月見だんごですね (いやぼくもうおけしょうぽーちですね) いや、僕もうお化粧ポーチですね (いやぼくもうおのだいすけですね) いや、僕もう大野大輔ですね (いやぼくもうおかもとたろうですね) いや、僕もう岡本太郎ですね (いやぼくもうおきなわしょとうですね) いや、僕もう沖縄諸島ですね (いやぼくもうおかだじゅんいちですね) いや、僕もう岡田准一ですね (いやぼくもうおかだまさきですね) いや、僕もう岡田将生ですね (いやぼくもうおまつりさわぎですね) いや、僕もうお祭り騒ぎですね (いやぼくもうおりがみあーとですね) いや、僕もう折り紙アートですね (いやぼくもうおのだしないですね) いや、僕もう小野田市内ですね (いやぼくもうおおばけんじですね) いや、僕もう大葉健二ですね (いやぼくもうおおまがりしですね) いや、僕もう大曲市ですね (いやぼくもうみなみせんりですね) いや、僕もう南千里ですね (いやぼくもうおうみてつどうですね) いや、僕もう近江鉄道ですね (いやぼくもうおうみながおかですね) いや、僕もう近江長岡ですね (いやぼくもうおうみじんぐうですね) いや、僕もう近江神宮ですね (いやぼくもうおーむでんきですね) いや、僕もうオーム電機ですね (いやぼくもうおりじなりてぃですね) いや、僕もうオリジナリティですね (いやぼくもうおりえんときゅうこうですね) いや、僕もうオリエント急行ですね (いやぼくもうおりえんたるらんどですね) いや、僕もうオリエンタルランドですね (いやぼくもうおめがほーんですね) いや、僕もうオメガホーンですね (いやぼくもうおにつかちひろですね) いや、僕もう鬼束ちひろですね (いやぼくもうおにたびらこですね) いや、僕もうオニタビラコですね (いやぼくもうおーすとらりあですね) いや、僕もうオーストラリアですね (いやぼくもうおーくらんどですね) いや、僕もうオークランドですね (いやぼくもうおーとまちっくですね) いや、僕もうオートマチックですね (いやぼくもうおーえすどらっぐですね) いや、僕もうオーエスドラッグですね (いやぼくもうおーけすとらですね) いや、僕もうオーケストラですね (いやぼくもうosしねまずですね) いや、僕もうOSシネマズですね (いやぼくもうおうからんまんですね) いや、僕もう桜花爛漫ですね (いやぼくもうおうきゅうてあてですね) いや、僕もう応急手当ですね (いやぼくもうおうさだはるですね) いや、僕もう王貞治ですね (いやぼくもうおうせいふっこですね) いや、僕もう王政復古ですね (いやぼくもうおうそきんですね) いや、僕もう王楚欽ですね (いやぼくもうおうにんのらんですね) いや、僕もう応仁の乱ですね (いやぼくもうおーまじおうですね) いや、僕もうオーマジオウですね
問題文を全て表示 一部のみ表示 誤字・脱字等の報告

セキレイ (〇〇秒タイピングの人)のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード