イヤイヤ星人 サビ

・スマホ向けフリック入力タイピングはこちら
※アプリのインストールが必要です。
・PC向けタイピングはこちら
タブレット+BlueToothキーボードのプレイもこちらがオススメです!
Webアプリでプレイ
投稿者投稿者陣兎瑠椏@低浮上🎧️➕️いいね0お気に入り登録
プレイ回数3難易度(2.3) 150打 歌詞 長文モード可
楽曲情報 イヤイヤ星人  すとぷり  作詞ナユタン星人  作曲ナユタン星人
なんか泣いたよね
なぜかね
勝手な考察と妄想が膨らんじゃって泣いた
※このタイピングは「イヤイヤ星人」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。

関連タイピング

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示
(きみじゃないとさ) 君じゃないとさ (ぼくとじゃないとさ) 僕とじゃないとさ (っていつもきみをまっていますのsos!) っていつも君を待っていますのSOS! (そう) そう (らびらびにゅー!) ラビラビニュー! (きみがいないとさ) 君がいないとさ (はじまりもしないのさ) 始まりもしないのさ (うちゅうさいだいのだいすきだっていえない) 宇宙最大の大好きだって言えない (いやいやせいじん) イヤイヤ星人

陣兎瑠椏@低浮上🎧️➕️のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾番号9014141001Y38026
NexTone 許諾番号ID000005971