学校あるあるタイピング

背景
投稿者投稿者うわああああいいね1お気に入り登録
プレイ回数14難易度(5.0) 60秒 長文
60秒で何年生までいけるかな?
学校あるある楽しいよね
他にもあるあるあったらコメントに入れてね

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(しょうがく1ねんせい:らんどせるがやたらとおおきくかんじるうしろにひっくりかえりそう。) 小学1年生:ランドセルがやたらと大きく感じる後ろにひっくり返りそう。 (しょうがく2ねんせい:きゅうきゅうをおぼえるのにひっし。「7のだん」でつまづくこがおおい。) 小学2年生:九九を覚えるのに必死。「7の段」でつまづく子が多い。 (しょうがく3ねんせい:りこーだーのじゅぎょうがはじまるへんなおとがいっぱいでてみんなでわらう。) 小学3年生:リコーダーの授業が始まる変な音がいっぱい出てみんなで笑う。 (しょうがく4ねんせい:くらすでかっているどうぶつのおせわかかりがにんきでもじっさいやるのはすうにん) 小学4年生:クラスで飼っている動物のお世話係が人気でも実際やるのは数人 (しょうがく5ねんせい:りんかんがっこうやしぜんきょうしつなどでおとまりぎょうじがありてんしょんあがる) 小学5年生:林間学校や自然教室などでお泊まり行事がありテンション上がる (しょうがく6ねんせい:ぎょうじでかきゅうなまをりーだーやくふえるでもみんなちょっとはずかしがる) 小学6年生:行事で下級生をリーダー役増えるでもみんなちょっと恥ずかしがる (ちゅうがく1ねんせい:せいふくでびゅー!だけどまださいずがぶかぶか。) 中学1年生:制服デビュー!だけどまだサイズがブカブカ。 (ちゅうがく2ねんせい:ぶかつのちゅうけんになり、せんぱいこうはいかんけいでちょっときをつかう。) 中学2年生:部活の中堅になり、先輩・後輩関係でちょっと気をつかう。 (ちゅうがく3ねんせい:そつぎょうあるばむのしゃしんをとるとき、みんなでふざける。) 中学3年生:卒業アルバムの写真を撮るとき、みんなでふざける。 (こうこう1ねんせい:つうがくでびゅーであさがきゅうにはやくなり、まいあさねむい。) 高校1年生:通学デビューで朝が急に早くなり、毎朝眠い。
(こうこう2ねんせい:ぎょうじやぶかつにいちばんげんきなじき。こうはいもできてすこしだけ「せんぱいかん」。) 高校2年生:行事や部活に一番元気な時期。後輩もできて少しだけ「先輩感」。 (こうこう3ねんせい:じゅけんやしんろであせりはじめる。やすみじかんにさんこうしょをひらくひとがふえる。) 高校3年生:受験や進路で焦り始める。休み時間に参考書を開く人が増える。

うわああああのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード