ポケモンストーリータイピング#3

背景
投稿者投稿者ふうはや推しのとモッピいいね0お気に入り登録
プレイ回数1難易度(3.7) 60秒
久しぶりにストーリータイピングを作りました
第2話で出てきた謎の人物の正体に注目!
前回のストーリー
https://typing.twi1.me/game/646790

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(だいさんわ 「らいばる」) 第三話 「ライバル」 (そういやおまえなんでこんなところにいたん?) とモッピ そういやお前なんでこんなところにいたん? (とあるとれーなーににがされただけだよ?) ふらぐくん とあるトレーナーに逃がされただけだよ? (じゃあおまえをにがしたとれーなーをしばいてくるね) とモッピ じゃあお前を逃がしたトレーナーをしばいてくるね (さいこぱすでくさ) ダンバル サイコパスで草 (こんなところにいたのか、ふぁんぐ。) ??? こんなところにいたのか、ファング。 (どちらさま?) とモッピ どちらさま? (おまえのようなとれーなーにはなをあかすまでもないが、gとでもいうか) ??? お前のようなトレーナーには名を明かすまでもないが、Gとでもいうか (なるほどじゃあごきぶりさんなにのようですか?) とモッピ なるほどじゃあゴキ〇リさん何の用ですか? (そっちじゃねえよ) G そっちじゃねえよ
(さっさともどってこいよ、ふぁんぐ。) さっさと戻って来いよ、ファング。 (・・・) ふらぐくん ・・・ (そういうことか) ダンバル そういうことか (つまり、あいつはごきぶりってことか) とモッピ つまり、あいつはゴキ〇リってことか (ちげえっていってんだろが) G ちげえって言ってんだろが (おまえのとこにはぜったいかえらんて) ふらぐくん お前のとこには絶対帰らんて (なぜだ?) G なぜだ? (だっておまえきょうせいてきにめがしんかさせてくるだろ) ふらぐくん だってお前強制的にメガシンカさせてくるだろ (それのなにがわるい) G それの何が悪い (おまえめがあぶそるのずかんせつめいみやがれ) ふらぐくん お前メガアブソルの図鑑説明見やがれ
など
(おれだってめがしんかしたいわけじゃねえよ) ふらぐくん 俺だってメガシンカしたいわけじゃねえよ (しったこっちゃない) G 知ったこっちゃない (ねえこれどういうじょうきょう?) とモッピ ねえこれどういう状況? (ようするにふらぐくんはあいつの・・ごふぁ!) ダンバル 要するにフラグくんはあいつの・・ごふぁ! (りざーどんのかえんほうしゃ!だんばるにこうかはばつぐんだ!) リザードンの火炎放射!ダンバルに効果は抜群だ! (しゃべりすぎだ。) G しゃべりすぎだ。 (だんばるはたおれた!) ダンバルは倒れた! (・・・) とモッピ ・・・ (ともっぴのとくせいぽいずんすきん!) とモッピの特性ポイズンスキン! (ともっぴのすてみたっくる!) とモッピの捨て身タックル! (gにこうかはばつぐんだ!) Gに効果は抜群だ! (え??) ふらぐくん え?? (つづく) 続く
問題文を全て表示 一部のみ表示 誤字・脱字等の報告

ふうはや推しのとモッピのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード