笑ったー!
面白すぎた
後ろのところは
モクローが
大砲の前で
「ここにすもう〜」って言ってんの面白くない?
モクローが
大砲の前で
「ここにすもう〜」って言ってんの面白くない?
関連タイピング
-
はなこくんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイ回数245 かな60秒 -
おねがいのほう
プレイ回数213 連打90秒 -
プレイ回数15 連打60秒
-
これから瀧島くんとみゆちゃんどうなるのかな〜わくわく
プレイ回数19 長文かな234打 -
ブイズ嫌いの人はつぶ●(嘘)
プレイ回数1 短文かな63打 -
これはっ・・・!
プレイ回数20 短文23打 -
やば〜〜
プレイ回数20 歌詞30秒 -
花子くくくくうううう
プレイ回数245 連打90秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(もくろーがたいほうのまえでここにすもう~といってるwww)
モクローが大砲の前でここにすもう〜と言ってるwww
(こうやのゆめしまがふつうにあるものしかないwww)
こうやのゆめしまがふつうにあるものしかないwww
(ともだちよぶときだいたいはげ)
友達呼ぶとき大体ハゲ