ロストワンの号哭 サビ
楽曲情報
ロストワンの号哭 歌Neru feat.鏡音リン、鏡音レン 作詞Neru 作曲Neru
黒板のこの漢字が読めますか?
病んでるのか何なのかわかんない
みんなは真面目に授業受けてる?(受けてた?)
ちなみに主はまぁまぁぐらいだったかな?
一つ一つが長いかもだけど最後まで頑張って!
みんなは真面目に授業受けてる?(受けてた?)
ちなみに主はまぁまぁぐらいだったかな?
一つ一つが長いかもだけど最後まで頑張って!
※このタイピングは「ロストワンの号哭」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
だいだいだいきらいになった?
プレイ回数15万 歌詞175打 -
歌姫、失格!!!
プレイ回数1165 歌詞かな181打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
私は部屋着テトが推し
プレイ回数1.9万 歌詞かな186打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数8.9万 歌詞715打 -
おじさん構文
プレイ回数4.2万 歌詞かな201打 -
MIMIさんの今はいいんだよ。です!
プレイ回数3.7万 歌詞かな197打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こくばんのこのかんじがよめますか)
黒板のこの漢字が読めますか
(あのこのしんしょうはよめますか)
あの子の心象は読めますか
(そのこころをくろくそめたのは)
その心を黒く染めたのは
(おいだれなんだよ)
おい誰なんだよ
(おいだれなんだよ)
おい誰なんだよ
(そろばんでこのしきがとけますか)
そろばんでこの式が解けますか
(あのこのくびのわもとけますか)
あの子の首の輪も解けますか
(ぼくたちこのまんまでいいんですか)
僕達このまんまでいいんですか
(おいどうすんだよ)
おいどうすんだよ
(もうどうだっていいや)
もうどうだっていいや