ロストワンの号哭 サビ

・スマホ向けフリック入力タイピングはこちら
※アプリのインストールが必要です。
・PC向けタイピングはこちら
タブレット+BlueToothキーボードのプレイもこちらがオススメです!
Webアプリでプレイ
投稿者投稿者ゆるるいいね0お気に入り登録
プレイ回数2難易度(2.2) 230打 歌詞 かな 長文モード可
楽曲情報 ロストワンの号哭  Neru feat.鏡音リン、鏡音レン  作詞Neru  作曲Neru
黒板のこの漢字が読めますか?
病んでるのか何なのかわかんない
みんなは真面目に授業受けてる?(受けてた?)
ちなみに主はまぁまぁぐらいだったかな?
一つ一つが長いかもだけど最後まで頑張って!
※このタイピングは「ロストワンの号哭」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。

関連タイピング

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示
(こくばんのこのかんじがよめますか) 黒板のこの漢字が読めますか (あのこのしんしょうはよめますか) あの子の心象は読めますか (そのこころをくろくそめたのは) その心を黒く染めたのは (おいだれなんだよ) おい誰なんだよ (おいだれなんだよ) おい誰なんだよ (そろばんでこのしきがとけますか) そろばんでこの式が解けますか (あのこのくびのわもとけますか) あの子の首の輪も解けますか (ぼくたちこのまんまでいいんですか) 僕達このまんまでいいんですか (おいどうすんだよ) おいどうすんだよ (もうどうだっていいや) もうどうだっていいや

ゆるるのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾番号9014141001Y38026
NexTone 許諾番号ID000005971