ストーリー式タイピング(毎日更新)第1話
第一章開幕!
イイねよろしく
これからも続いていくぜー
どんどんコメントお待ちしています!
これからも続いていくぜー
どんどんコメントお待ちしています!
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | チキンレモン本人 | 5129 | B+ | 5.3 | 96.8% | 23.2 | 123 | 4 | 5 | 2026/06/23 |
関連タイピング
-
(コール)カネローニドラゴー二
プレイ回数41 かな181打 -
第2話です!たのしんでってね〜
プレイ回数39 121打 -
プレイ回数83 歌詞かな545打
-
チキンとうつタイピングです
プレイ回数233 短文6打 -
みんなだいすきチキンを一回打つだけです!
プレイ回数163 短文6打 -
スティーブのヨーガンチキンはさいこうおー
プレイ回数301 歌詞かな118打 -
プレイ回数81 112打
-
チキンラーメンを一回
プレイ回数1983 13打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(どうもしゅじんこうのぬしです)
どうも主人公の主です
(ぼくはへいおんにくらしていた)
僕は平穏に暮らしていた
(はずだった)
はずだった
(あるひようかいがまちへきた)
ある日妖怪が街へ来た
(これをきっかけにりょうしんをうしないたびにでる)
これをきっかけに両親を失いたびに出る