1位になったらリア充になれる!!!

背景
投稿者投稿者こずしの弟子(旧名てくてくラボ.lab)いいね1お気に入り登録
プレイ回数3難易度(2.6) 84打 かな
リア充の俺が言うんだから間違いなし!!!!!!!
リア充目指せぇぇぇぇぇ

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(おれのことすきなんだろ?) 俺のこと好きなんだろ? (じつはきみのこと....すきだったの....) 実は君の事....好きだったの.... (こいばなしよ?) 恋バナしよ? (おたがいがんばろう) お互い頑張ろう

こずしの弟子(旧名てくてくラボ.lab)のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード