カービィ学園4

・スマホ向けフリック入力タイピングはこちら
※アプリのインストールが必要です。
・PC向けタイピングはこちら
タブレット+BlueToothキーボードのプレイもこちらがオススメです!
Webアプリでプレイ
投稿者投稿者かーびぃいいね1お気に入り登録1
プレイ回数5難易度(2.1) 257打 かな
ども、こんにちは!
作んのも編集も頑張ってんのでやってほしいよ。

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(どもども。ぬしです。) どもども。主(かーびぃ)です。 (は?なかやすみにくるなよ) HA?中休みに来るなよ… (ぴんくここはおちつこう。) ピンク!ここは落ち着こう…。 (ところでみんなはわたしのことをどうおもっていますか) ところでみんなは私のことをどう思っていますか? (かす) KAス。 (さくしゃさん) 作者さん (このせかいのしはいしゃ) この世界の支配者(?) (?はいらんぜ) (?)は、いらんze☆ (ひと) 人。 (ふつうすぎ) 普通すぎ
(めんどうくさがりなやつ) 面倒くさがりなやつ。 (しゃどーひどいよー) シャドーひどいよー!(涙) (とりあえずちゃいむなったからかえるね) とりあえずチャイムなったから帰るね☆ (まってよーあとほしぱくんないでー) 待ってよ〜あと、☆パクんないで〜

かーびぃのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード