indigo la End eye

背景
投稿者投稿者hanolいいね0お気に入り登録
プレイ回数2難易度(4.5) 654打 歌詞 長文モード可
楽曲情報 EYE  indigo la End  作詞川谷 絵音  作曲川谷 絵音
3rdアルバム「藍色ミュージック」8曲目
1403本目/2016年発表
ゲスの極み乙女。/indigo la End アルバム曲一覧
https://typing.twi1.me/bookmark/id/52531
※このタイピングは「EYE」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。

関連タイピング

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示
(はじめてみたせかいはまるくっておおきかったよぼよぼのおじいさんがいった) 初めて見た世界は丸くって大きかった ヨボヨボのおじいさんが言った (いがいとちいさいでしょうきおくとゆめのさかいのはなし) 「意外と小さいでしょう」記憶と夢の境の話 (すぱげってぃみたいなかんかくがかがみにらんはんしゃしてぼくはこまっているんだ) スパゲッティみたいな感覚が鏡に乱反射して僕は困っているんだ (もとめられるときともとめられないときと2つしかないんだけどどちらもくるしいからね) 求められる時と求められない時と2つしかないんだけどどちらも苦しいからね (でもさつづいてくしつづいちゃうからなにかがまってるとかまってないとかかんけいなく) でもさ、続いてくし続いちゃうから何かが待ってるとか待ってないとか関係なく (ぼくはいきていくんだろうなふしぎだよなにんげんって) 僕は生きていくんだろうな 不思議だよな人間って (なんでこんなかしこいふりしてばかなんだろう) なんでこんな賢いふりして馬鹿なんだろう (このせかいもはこにはいっててもっとかしこいなにかにあそばれてるなんて) この世界も箱に入っててもっと賢い何かに遊ばれてるなんて (ようちなそうぞうもはんぶんくらいあたってるんじゃないかなまあなんでもいいんだ) 幼稚な想像も半分くらい当たってるんじゃないかな まあなんでもいいんだ (じぶんのめでみたものをぼくはしんじていきていく) 自分の目で見たものを僕は信じて生きていく
(にげたくなったらにげればいいしいいたくなったらいえばいいし) 逃げたくなったら逃げればいいし 言いたくなったら言えばいいし (いがいとさじゆうなんだよみんな) 意外とさ、自由なんだよみんな

hanolのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾番号9014141001Y38026
NexTone 許諾番号ID000005971