ストーリー式タイピング(毎日更新)第4話
プレイ回数2
難易度(3.2) 109打
風が吹き荒れていた・・・
やっほーチキンだよ
たのしんでってね!
たのしんでってね!
関連タイピング
-
チキンとうつタイピングです
プレイ回数297 短文6打 -
チキチキボーンは、ニッポンハムからのうまいチキンだよね
プレイ回数717 13打 -
(コール)カネローニドラゴー二
プレイ回数82 かな181打 -
スティーブのヨーガンチキンはさいこうおー
プレイ回数303 歌詞かな118打 -
みんなだいすきチキンを一回打つだけです!
プレイ回数163 短文6打 -
第2話です!たのしんでってね〜
プレイ回数45 121打 -
チキンラーメンを一回
プレイ回数1988 13打 -
プレイ回数207 短文かな92打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぼくにできることは1つそれは)
僕にできることは1つそれは
(とりあいずなかまだー)
とりあいず仲間だー
(なかまがほしいよ)
仲間が欲しいよ
(おれはまおうどころか)
俺は魔王どころか
(ようかいぐんのきちにもいけないのか・・・)
妖怪軍の基地にもいけないのか・・・