幕を開ける歌
楽曲情報
幕を開ける歌 歌劇団四季 作詞岩谷 時子 作曲いずみ たく
劇団四季【はだかの王様】の劇中歌、幕を開ける歌です。
※このタイピングは「幕を開ける歌」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
プレイ回数2347 歌詞かな612打
-
劇団四季【アナと雪の女王】の劇中歌、フィナーレありのままでです。
プレイ回数1121 歌詞かな394打 -
セレナーデのサビを打つだけ
プレイ回数343 歌詞かな267打 -
ヘタミュWWのOP曲です!
プレイ回数234 歌詞911打 -
音楽座ミュージカル【リトルプリンス】の劇中歌です。
プレイ回数175 歌詞かな374打 -
劇団四季【はじまりの樹の神話】の劇中歌、生きるってです。
プレイ回数854 歌詞かな244打 -
ヘタミュWW「おかえり」のタイピングです!
プレイ回数248 歌詞かな813打 -
映画【アナと雪の女王2】の劇中歌、みせてあなたをです。
プレイ回数1万 歌詞かな701打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ようこそみなさんやあこんにちは)
ようこそみなさん やあこんにちは
(たのしいしばいはいつだって)
たのしい芝居はいつだって
(こころにかれないゆめをさかせる)
心にかれない夢を咲かせる
(みんなのぶたいだてをたたいて)
みんなの舞台だ 手をたたいて
(まくをあけよう)
幕をあけよう
(らいとにおんがくよういはいいか)
ライトに音楽 用意はいいか
(どうぐもいしょうもしたくはいいぞ)
道具も衣装もしたくはいいぞ
(てをたたいて)
手をたたいて
(てをたたいて)
手をたたいて
(まくをあけよう)
幕をあけよう
(そろそろおじかんもうはじまるよ)
そろそろお時間 もう始まるよ
(しばいをみながらかんがえよう)
芝居をみながら かんがえよう
(ぼくならきみならどうするかって)
ぼくならキミなら どうするかって
(それがたのしみだてをたたいて)
それがたのしみだ 手をたたいて
(まくをあけよう)
幕をあけよう
(らいとにおんがくよういはいいか)
ライトに音楽 用意はいいか
(どうぐもいしょうもしたくはいいぞ)
道具も衣装もしたくはいいぞ
(てをたたいて)
手をたたいて
(てをたたいて)
手をたたいて
(まくをあけよう)
幕をあけよう
(おくれたこどもははやくおすわり)
おくれた子どもは はやくおすわり
(あんでるせんのおじさんが)
アンデルセンのおじさんが
(せかいのこどもにのこしていった)
世界の子どもに のこしていった
(はだかのおうさまてをたたいて)
はだかの王様 手をたたいて
(まくをあけよう)
幕をあけよう
(らいとにおんがくよういはいいか)
ライトに音楽 用意はいいか
(どうぐもいしょうもしたくはいいぞ)
道具も衣装もしたくはいいぞ
(てをたたいて)
手をたたいて
(てをたたいて)
手をたたいて
(まくをあけよう)
幕をあけよう