IN THE STORM
楽曲情報
HYSTERIA 歌SixTONES 作詞Komei Kobayashi 作曲KAIROS
SixTONESのIN THE STORM
IN THE STORM TONIGHT!!!!!!
※このタイピングは「HYSTERIA」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
Snow Manが好きな人はいいねしてくれると嬉しいです!
プレイ回数5766 歌詞かな109打 -
嵐のデビュー曲です!26年間ありがとう!
プレイ回数4786 歌詞115打 -
流行りに乗り遅れるな!
プレイ回数2.5万 歌詞234打 -
めめ担、集まって〜!
プレイ回数1.4万 30秒 -
Hey !Say!JUMP/ DEARMY LOVER
プレイ回数7805 歌詞1320打 -
嵐のFiveサビだけです!
プレイ回数4145 歌詞かな207打 -
snowmanのメンバーをランダムに一人打ちます
プレイ回数3.7万 かな104打 -
嵐さんの歌です!
プレイ回数2084 歌詞かな160打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぎらぎらぎらいなずまぎりぎりぎりちかづく)
ギラギラギラ 稲妻 ギリギリギリ 近づく
(ぎらぎらぎらいなずまぎりぎりぎりちかづく)
ギラギラギラ 稲妻 ギリギリギリ 近づく
(comeon)
Come on
(どうやらじかんぎれらしいやつらがきづいたようだ)
どうやら時間切れらしい 奴らが気づいたようだ
(out!いまにげだそうこのまちをyeah,comenow!)
Out! 今逃げ出そう この街を yeah,Come now!
(よるのやみかくして)
ヨルノヤミ カクシテ
(i’llbreak&kickthedoor)
I'll Break & Kick The Door
(takeyouheaven,yeah)
Take You Heaven,Yeah
(いつしかたどりつけるさきっと)
いつしか辿りつけるさきっと
(おれをしんじてkeeponrunninggo!)
俺を信じて Keep On Running Go!
(たとえばひかりをうばわれても(きみはみえる))
たとえば光を奪われても (君は見える)
(iholdyouikissyouさあたびだとう)
I Hold You I Kiss You さあ旅立とう
(まもるよinthestorminthestorm)
守るよ IN THE STORM IN THE STORM
(このてはなすなよ)
この手離すなよ
(こわくなんかないさ(bewith,you,youknow))
怖くなんかないさ (Be With,You,You Know)
(このままinthestorminthestorm)
このまま IN THE STORM IN THE STORM
(だれもいないばしょへきみをつれさっても)
誰もいない場所へ 君を連れ去っても
(nobat...わるくないね)
No Bat...悪くないね
(ぎらぎらぎらいなずまぎりぎりぎりちかづく)
ギラギラギラ 稲妻 ギリギリギリ 近づく
(ぎらぎらぎらいなずまぎりぎりぎり)
ギラギラギラ 稲妻 ギリギリギリ
(showme)
Show me
(そうふたりをひきはなす)
そう 2人を引き離す
(ゆうわくやふあんがてまねいても)
誘惑や不安が手招いても
(きみをみうしなうことはない)
君を見失うことはない
(あらしのなかでさえyeah)
嵐の中でさえ Yeah
(haha!lastnight,yousaid”scary”)
HA HA! Last Night,You Said "Scary"
(ぼくらこれからつむぐstory)
僕らこれから紡ぐ Story
(noneedtoworryいらない”sorry”)
No Need To Worry いらない "Sorry"
(きみのくちびるにちかうよpromise)
君のクチビルに誓うよ Promise
(あれたじだいでもたかくほをはれ)
荒れた時代でも高く帆を張れ
(ゆうきというなのふねをだそう)
勇気という名の船を出そう
(i’llsaveyou,babe)
I'll Save You,Babe
(i’llsaveyou,babe)
I'll Save You,Babe
(inthestormtonight)
IN THE STORM TONIGHT
(まもるよinthestorminthestorm)
守るよ IN THE STORM IN THE STORM
(このてはなすなよ)
この手離すなよ
(こわくなんかないさ(bewith,you,youknow))
怖くなんかないさ (Be With,You,You Know)
(このままinthestorminthestorm)
このまま IN THE STORM IN THE STORM
(だれもいないばしょへきみをつれさっても)
誰もいない場所へ 君を連れ去っても
(nobat...わるくないね)
No Bat...悪くないね
(ぎらぎらぎらいなずまぎりぎりぎりちかづく)
ギラギラギラ 稲妻 ギリギリギリ 近づく
(ぎらぎらぎらいなずまぎりぎりぎり)
ギラギラギラ 稲妻 ギリギリギリ
(comeon)
Come On