「国語」タグがついたタイピング

161件中、25件~36件を表示
並び替え 詳細検索

漢字タイピング-社会人編3

社会人向けのちょっと難しい漢字タイピングです!
7099
(1.0)

百人一首

百人一首から15首出てきます
25093
(4.0)

悪党と善人【第1話】

村一番の悪党が何かをたくらんでいるようです。
13243
(3.9)

しろむし【第1話】

平和に暮らすしろむし親子ですが…
8358
(4.0)

漢字タイピング-社会人編5

社会人向けのちょっと難しい漢字タイピングです!
6437
(1.0)

幸せのタイピング

幸せの言葉を集めました!このタイピングをすると幸せになれる!?
134838
(1.2)

漢字タイピング-中学生編3

あなたは全部読める!?中学で習う漢字をタイピング!
5894
(1.0)

漢字タイピング-中学生編6

あなたは全部読める!?中学で習う漢字をタイピング!
5583
(1.0)

漢字タイピング-社会人編2

社会人向けのちょっと難しい漢字タイピングです!
7767
(1.0)

吾輩は猫である

夏目漱石
5139
(4.2)

しろむし【第2話】

スズメに捕まったしろむし。いったいどうなる!?
6389
(4.1)

漢字タイピング-社会人編4

社会人向けのちょっと難しい漢字タイピングです!
5403
(1.0)
は難易度の目安(1.0が最も簡単)です。
は仮名と句読点等のみのタイピングです。
はそれぞれの文字の割合が多いタイピングです。
前のページ
1 2
3
4 5 6 7 8 9 10
次のページ
マイタイピング | 利用規約 | お問い合わせ