恋愛ストーリー 二度目の恋 part2
タグ恋愛
二度目の恋、Part2です。
関連タイピング
-
ねぐせ。さんの愛の味です!
プレイ回数119 歌詞かな1082打 -
恋がしたくなるあの曲
プレイ回数211 歌詞300秒 -
ミセスグリーンアップルの点描の唄です。
プレイ回数137 歌詞842打 -
今回は前回の続き恋愛小説2です
プレイ回数94 かな266打 -
プレイ回数343 歌詞60秒
-
声好きすぎる
プレイ回数627 歌詞かな196打 -
リア充の私が言うんだから間違えない☆
プレイ回数2313 かな60秒 -
プレイ回数329 短文かな127打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(そしてまさるは、いえにかえってどくしょをしていると、ひびとかららいんがきた。)
そして勝は、家に帰って読書をしていると、日人からラインが来た。
(それは、つぎのようなないようだった。)
それは、次のような内容だった。
(「おまえっていまくらすできになるひといるの?」)
「お前って今クラスで気になる人いるの?」
(まさるは、「いるよ。でもまだおしえられないな」と、へんしんした。)
勝は、「いるよ。でもまだ教えられないな」と、返信した。
(そしてつぎのひ。せんせいはこういった。)
そして次の日。先生はこう言った。
(「きょうはせきがえをします。」)
「今日は席替えをします。」
(このせんせいのひとことに、くらすはすごいもりあがっている。)
この先生の一言に、クラスはすごい盛り上がっている。
(せんせいはこくばんにせきをかいていた。)
先生は黒板に席を書いていた。
(せんせいでよくみえなかったが、まさるのうしろはひびと、となりはさきさんだった。)
先生でよく見えなかったが、勝の後ろは日人、隣は咲さんだった。
(ちなみにひびとのとなりは、ひびとのおさななじみのはれるさんだった。)
ちなみに日人の隣は、日人の幼なじみの晴流さんだった。
(せんせいは、「これから2かげつはこのせきでいきます。」といった。)
先生は、「これから2ヶ月はこの席で行きます。」と言った。
(まさるは、「よろしく」といった。さきは、「こちらこそ」といいかえした。)
勝は、「よろしく」と言った。咲は、「こちらこそ」と言い返した。
(part3につづく。)
part3に続く