ツイステ/フロイドボイスタイピング【共通】
フロイド・リーチの共通ボイスのタイピングです。
『DisneyTwistedWonderland』より、フロイド・リーチの共通ボイスのタイピングです。
、。-あり。文章内の「~」は打つときは「-」に変更しています。
ネタばれの可能性もございますので、ご了承の上でよろしくお願いします。
誤字、脱字等ございましたら報告をよろしくお願いいたします。
、。-あり。文章内の「~」は打つときは「-」に変更しています。
ネタばれの可能性もございますので、ご了承の上でよろしくお願いします。
誤字、脱字等ございましたら報告をよろしくお願いいたします。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ゆぎ フレぼ | 3426 | D | 3.7 | 92.7% | 172.2 | 640 | 50 | 16 | 2026/05/24 |
関連タイピング
-
Carrying Happinessの簡単バージョン。
プレイ回数1138 歌詞かな892打 -
もはや知らないやつのほうが多くて草
プレイ回数269 60秒 -
劇団四季【アナと雪の女王】の劇中歌、フィナーレありのままでです。
プレイ回数1121 歌詞かな394打 -
リドルくんのバーバヤーガもので〜す
プレイ回数171 歌詞かな161打 -
エンタングルメント/オクタヴィネル
プレイ回数734 歌詞かな602打 -
映画【アナと雪の女王2】の劇中歌、みせてあなたをです。
プレイ回数1万 歌詞かな701打 -
双絶アイオーン/イグニハイド寮
プレイ回数367 歌詞かな1075打 -
プレイ回数5263 短文かな92打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(どーお、おれ、いいかんじになった?)
どーお、オレ、いい感じになった?
(てんしょんあがるー、ねぇ、もっとー)
テンション上がる~、ねぇ、もっと~
(たのしいねー、こえびちゃん)
楽しいね~、小エビちゃん
(きょうはなんでもできそうなきぶん。おれのほんき、みせてやろうか。あは!)
今日は何でもできそうな気分。オレの本気、見せてやろうか。アハ!
(えー、いままほうみせるきぶんじゃねぇんだけど。あとにしてくんね?)
え~、今魔法見せる気分じゃねぇんだけど。後にしてくんね?
(げんかいってなに?おれがどのくらいやれんのか、おれもしりたいな)
限界って何?俺がどのくらいやれんのか、オレも知りたいな
(あははぁ、ちょーいいきぶんー!なんかたのしいことしたくなってきたかも!)
アハハァ、ちょ~いい気分~!何か楽しい事したくなってきたかも!
(おれもきょうはこえびちゃんとおなじじゅぎょうにしよーっと。どれにすんの?)
オレも今日は小エビちゃんと同じ授業にしよーっと。どれにすんの?
(おれがどのじゅぎょううけたいかあててみて?じぇいどならぜったいあてるよぉ)
オレがどの授業受けたいか当ててみて?ジェイドなら絶対当てるよぉ
(ふわーぁ、てんしょんあがらないからひるねできるやつがいい)
ふわ~ぁ、テンション上がらないから昼寝できるやつがいい
(はじめよっかぁー)
始めよっかぁ~
(まじめにべんきょうしておれえらーい!)
真面目に勉強してオレえら~い!
(おれにしめられたいのー?)
オレに絞められたいの~?
(なんでかてるとおもったわけ?)
何で勝てると思ったわけ?
(こえびちゃんといっしょにいるとおもしろいことばっかであきないなぁ。)
小エビちゃんと一緒に居ると面白い事ばっかで飽きないなぁ。
(これからもいーっぱい、たのしいことしようねぇ)
これからもい~っぱい、楽しい事しようねぇ