ツイステ/フロイドボイスタイピング【制服】
フロイド・リーチの制服〈R〉のボイスタイピングです。
『DisneyTwistedWonderland』より、フロイド・リーチの制服ボイスのタイピングです。
、。-あり。文章内の「~」は打つときは「-」に変更しています。
ネタばれの可能性がございますので、ご了承の上でよろしくお願いします。
誤字、脱字等ございましたら報告をよろしくお願いいたします。
、。-あり。文章内の「~」は打つときは「-」に変更しています。
ネタばれの可能性がございますので、ご了承の上でよろしくお願いします。
誤字、脱字等ございましたら報告をよろしくお願いいたします。
関連タイピング
-
ジェイドリーチのきのこ狂い
プレイ回数594 かな91打 -
映画【アナと雪の女王】の劇中歌、生まれてはじめてリプライズです。
プレイ回数1504 歌詞かな747打 -
映画【アナと雪の女王2】の劇中歌、みせてあなたをです。
プレイ回数1万 歌詞かな701打 -
ディズニー Winnie the Pooh
プレイ回数3万 歌詞かな284打 -
もはや知らないやつのほうが多くて草
プレイ回数233 60秒 -
プレイ回数803 歌詞かな510打
-
プレイ回数1356 歌詞かな444打
-
プレイ回数206 長文かな180秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(まいにちたのしくなきゃ、りくにあがってきたいみないじゃん)
毎日楽しくなきゃ、陸に上がってきた意味ないじゃん
(つまんねぇことはしたくない。すきにやらせてよ)
つまんねぇことはしたくない。好きにやらせてよ
(きょうはなにしたい?つきあったげてもいいよ?あきるまでね?)
今日は何したい?付き合ったげてもいいよ?飽きるまでね?
(ぐるーぷわーくってやだぁ。たにんにあわせなきゃいけないのって、だるいじゃん)
グループワークって嫌だぁ。他人に合わせなきゃいけないのって、ダルいじゃん
(おれがここにいるってわかっててきたんだよねぇ?ひまつぶしにつきあってよ)
オレがここにいるって分かってて来たんだよねぇ?暇つぶしに付き合ってよ
(あはははははーぁ、あんまりしつこいとぉ、ぎゅーってしちゃうかもよ?)
アハハハハハ~ァ、あんまりしつこいとぉ、ギュ~ってしちゃうかもよ?
(じぇいどがよこにいないとへんなかんじ)
ジェイドが横にいないと変な感じ
(なんでべつのくらすなんだろ。ずっとおなじじゅぎょうならいいのにぃ)
何で別のクラスなんだろ。ずっと同じ授業ならいいのにぃ
(またとれいんにおこられたぁ。なえるー)
またトレインに怒られたぁ。萎える~
(あいつなんかおれのことめのかたきにすんだよねぇ)
アイツなんかオレのこと目の敵にすんだよねぇ
(あずーるがぁ、しゃつにあいろんがけしろってうるさいんだ)
アズールがぁ、シャツにアイロンがけしろってうるさいんだ
(きれればいいじゃん)
着れればいいじゃん
(うみのなかではどんなじゅぎょうをうけてたのかって?)
海の中ではどんな授業を受けてたのかって?
(きになるならつれてってあげようかぁ?んふふぅ)
気になるなら連れてってあげようかぁ?ンフフゥ
(てすとでひゃくてんとってもじゅぎょうさぼるとおこられんのいみわかんねぇ)
テストで百点とっても授業さぼると怒られんの意味わかんねぇ
(ひゃくてんならいいじゃん)
百点ならいいじゃん
(きんぎょちゃんはねぇ、あかくてちいさくてたべるとこなさそうだから、きんぎょ)
金魚ちゃんはねぇ、赤くて小さくて食べるとこなさそうだから、金魚
(おこるとまっかになるしぃ。んふっ)
怒ると真っ赤になるしぃ。ンフッ