アネモネ
タグボカロ
楽曲情報
アネモネ 歌canone 作詞canone 作曲canone
アネモネの花言葉は「あなたを愛します」
令和初投稿です。どうもこんにちは。
イラストはれぎさんからお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
いろいろ立て込んでなかなか曲作れていなかったけど、そろそろ落ち着いてくると思うので
またペース上げて曲作りたいなあって感じです。
今年もアルバム出したいし。頑張ります。
ボーカル: さとうささら
作詞作曲: canone(@yomojin563)
イラスト:れぎさん(@Aquilegia1063)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35074774
https://www.youtube.com/watch?v=GTBjDv0m2mo
※このタイピングは「アネモネ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
混沌ブギが1億再生いった記念に作りました!!
プレイ回数29 歌詞1082打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
不 幸 は 蜜 の 味
プレイ回数1.7万 歌詞176打 -
コメントでボカロ曲募集します!
プレイ回数7.1万 歌詞1052打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9.2万 歌詞715打 -
大漠波新さんののだです!
プレイ回数2.1万 歌詞150打 -
プレイ回数10万 歌詞かな90秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ふたりでよるにうたった)
二人で夜に歌った
(あいをうたったそんなにちじょうは)
愛を謳った そんな日常は
(すべてがはくひょうのうえ)
全てが薄氷の上
(ってきづくのがおそすぎたね)
って気付くのが 遅すぎたね
(だれかとよるをかわした)
誰かと夜を交わした
(てをつないだそんなうらぎりも)
手を繋いだ そんな裏切りも
(すべてぼくがわるいねって)
全て僕が悪いねって
(じぶんせめてないた)
自分責めて 泣いた
(あぁかぜにいのった)
あぁ 風に祈った
(よるにいのっただけだった)
夜に祈った だけだった
(おれんじいろにそまった)
オレンジ 色に染まった
(ぼくのてにはまだあねもねのはな)
僕の手にはまだ アネモネの花
(ふらりとひとりないた)
ふ らりと一人泣いた
(ただないてももどらないひびを)
ただ泣いても 戻らない日々を
(おもってすべてをのろった)
思ってすべてを呪った
(すれちがったのはいつでしょうか)
すれ違った のはいつでしょうか
(のこったあなたのけがれも)
残った貴女の穢れも
(すべてあいせるとおもうから)
全て愛せると 思うから
(しずかにくちをふさいで)
静かに口を塞いで
(またひとつになるよ)
また一つに なるよ
(あぁかぜにいのった)
あぁ 風に祈った
(よるにいのっただけだった)
夜に祈った だけだった
(おれんじいろにそまった)
オレンジ 色に染まった
(ぼくのてにはまだあねもねのはな)
僕の手にはまだ アネモネの花
(あぁかぜにいのった)
あぁ 風に祈った
(よるにいのっただけだった)
夜に祈った だけだった
(おれんじいろにそまった)
オレンジ 色に染まった
(ぼくのてにはまだあねもねのはな)
僕の手にはまだ アネモネの花
(かぜにいのった)
風に祈った
(よるにいのっただけだった)
夜に祈った だけだった
(おれんじいろにそまった)
オレンジ 色に染まった
(ぼくのてにはまだあねもねのはな)
僕の手にはまだ アネモネの花