物語シリーズセカンドシーズン第8話 次回豫告
第8話「まよいキョンシー 其ノ參」
関連タイピング
-
アニメ「まよいキョンシー」の最終話の内容です。
プレイ回数428 長文かな1342打 -
元は西武の路面電車
プレイ回数193 かな295打 -
開会式入場順
プレイ回数863 短文かな644打 -
長野新幹線はもはや死語である
プレイ回数45 短文かな196打 -
ライトレールは含むが東武は遠いので除外
プレイ回数61 短文かな202打 -
刀語(第八話)のエンディング曲です!
プレイ回数187 歌詞かな911打 -
路線名がストレートすぎる
プレイ回数189 短文かな50打 -
駅前にヨドバシカメラのある大都会()
プレイ回数53 短文かな112打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(かれんだぜ!)
火憐だぜ!
(つきひだよー)
月火だよー
(ふたりあわせてふぁいやーしすたーず!)
二人合わせてファイヤーシスターズ!
(よこくへんくいずー!)
予告編クイズー!
(くいず!)
クイズ!
(わたしあららぎつきひがうたっためいきょくといえばぷらちなでぃすこですが)
私阿良々木月火が歌った名曲といえば
『白金ディスコ』ですが
(ひとがじぶんでめいきょくっていうのをきくとひくなあ)
人が自分で名曲って言うのを聞くと引くなあ
(ことばとしてでぃすこのほうからさきにおぼえちゃったから)
言葉として『ディスコ』の方から
先に覚えちゃったから
(わたしでぃすとぴあってすっごくたのしいりそうきょうのことだとおもってたよー)
私『ディストピア』って
すっごく楽しい理想郷のことだと思ってたよー
(ゆーとぴあのうえがでぃすとぴあなんだっておもってたー)
ユートピアの上が
ディストピアなんだって思ってたー
(だいたんなかんちがいだなあ)
大胆な勘違いだなあ
(ちなみにゆーとぴあはゆうとうなとしのことだとおもってたー)
ちなみに『ユートピア』は
優等な都市のことだと思ってたー
(ゆうとうってことばのほうをさきにおぼえちゃったから)
『優等』って言葉の方を先に覚えちゃったから
(でぃすこぴあにゆうとうぴあかよ)
ディスコピアに優等ピアかよ
(じゃあしぇいくすぴあはなんなんだよ?)
じゃあシェイクスピアは何なんだよ?
(しぇいくすぴあはげきさっかでしょかれんちゃんなにいってるの?)
シェイクスピアは劇作家でしょ
火憐ちゃん何言ってるの?
(ここをでぃすとぴあにしてやろうか!)
ここをディストピアにしてやろうか!
(じかいかぶきものがたりだい4わまよいきょんしーそのよん)
次回 傾物語第4話
『まよいキョンシー 其ノ肆』
(ぷらちなはぷらすちっくのじょうぶなぶったいかとおもってたー)
『プラチナ』はプラスチックの
丈夫な物体かと思ってたー
(ちなまぐさいぶったいだとおもってなくてよかったぜ)
血生臭い物体だと思ってなくてよかったぜ