【東方】雷鼓発仁【狐夢想屋×ゼッケン屋】
電子弦奏Ⅲに収録されています。
関連タイピング
-
プレイ回数488歌詞かな1124打
-
プレイ回数491歌詞996打
-
プレイ回数318260打
-
プレイ回数7747長文かな824打
-
プレイ回数132484打
-
プレイ回数518短文かな122打
-
プレイ回数1141266打
-
プレイ回数148歌詞884打
歌詞(問題文)
(むずかしいことはぜんぶかたづけておくからはい)
むずかしい事は全部 片付けておくから はい!
(だめいえつしんだめいのうめつだまだほわいぇんera)
打 鳴 悦 震 打 鳴 悩 滅 打 魔 打 欢迎猿人ERA!
(はずかしいことはかいむしっかりにぎりしめてはい)
はずかしい事は皆無 しっかり 握りしめて はい!
(だめいえつしんだめいのうめつだまだほわいぇんera)
打 鳴 悦 震 打 鳴 悩 滅 打 魔 打 欢迎猿人ERA!
(はずむしげんのびーと)
弾む 始原のビート
(らくえんをしんじさせてくれ)
楽園を信じさせてくれ
(そしてもとむささるりむしょっと)
そして求む 刺さるリムショット
(はりつけにしてほしいんだああ)
磔にしてほしいんだ ああ
(ひとおにつくもがみこうなってしまえばすべてどういつさ)
人 鬼 付喪神 こうなってしまえば全て同一さ
(だめいえつしんだめいのうめつだまだほわいぇんera)
打 鳴 悦 震 打 鳴 悩 滅 打 魔 打 欢迎猿人ERA!
(たいむりーなのはいまなんだからきっかけなんてなんでもいい)
タイムリーなのは今なんだから 切欠なんて何でもいい
(ましてやじぶんがどうぐだなんておもったとしてもいうんじゃない)
ましてや自分が道具だなんて 思ったとしても言うんじゃない
(えたいのしれないちからにのっかるひつようなんてさらさらない)
得体の知れない力に乗っかる必要なんて 更々ない
(じかんはまってはくれないふぉるてふぉるてふぉるてぃっしも)
時間は待ってはくれない フォルテ フォルテ フォルティッシモ
(はいはつじん)
はい、発仁。
(しげんのびーとはもうはじまってるなによりからだがもとめてる)
始原のビートはもう始まってる 何より身体が求めてる
(きけんなしそうかどうかはみらいでだれかにしょうめいさせればいい)
危険な思想かどうかは未来で誰かに証明させればいい
(きみたちもいこうともにいこういわゆるひとつのらいこはつじん)
君たちも行こう 共に生こう 所謂ひとつの雷鼓発仁
(respectsimmons)
RESPECT SIMMONS
(ほこらしいことにじょうぶあたまたたせたままはい)
誇らしい事に丈夫 頭 立たせたまま はい!
(だめいえつしんだめいのうめつだまだほわいぇんera)
打 鳴 悦 震 打 鳴 悩 滅 打 魔 打 欢迎猿人ERA!
(そうていよりもひーと)
想定よりもヒート
(ひとりきりでいかないでくれ)
一人きりで行かないでくれ
(しょうせつをまたいでくおるたねいと)
小節を跨いでくオルタネイト
(どろどろにとけてみたいんだああ)
ドロドロに溶けてみたいんだ ああ
(ひとおにつくもがみこうなってしまえばすべてどういつさ)
人 鬼 付喪神 こうなってしまえば全て同一さ
(だめいえつしんだめいのうめつだまだほわいぇんera)
打 鳴 悦 震 打 鳴 悩 滅 打 魔 打 欢迎猿人ERA!
(ほわいぇんera)
欢迎猿人ERA!