夜明けの歌
楽曲情報
夜明けの歌 歌M2U 作詞TMDC 作曲M2U
"君は負けなかった。疲れただけ。"
ダズビーさんボーカルの夜明けの歌です。
※このタイピングは「夜明けの歌」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | すのたん | 1815 | F | 1.9 | 92.6% | 332.6 | 656 | 52 | 24 | 2026/05/15 |
関連タイピング
-
DAZBEE - Fade Into Starlight
プレイ回数45 歌詞732打 -
[口にはしないよ]
プレイ回数157 歌詞786打 -
DAZBEEさんの「イビツナコトバ」です!
プレイ回数32 歌詞かな147打 -
四ツ目神-再開-のオープニングテーマ
プレイ回数634 歌詞かな458打 -
goat feat.ダズビー or 裏命
プレイ回数50 歌詞かな795打 -
勇気出すから
プレイ回数380 歌詞かな953打 -
ダズビーさんの「アディオス」です!
プレイ回数290 歌詞かな1216打 -
(*^^*)
プレイ回数1454 歌詞かな145打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(はなれていくほしがあいさつするときに)
離れていく星が挨拶する時に
(そのそらみながらかるいいきをだした)
その空見ながら軽い息を出した
(まだほのくらいあけがたには)
まだほの暗い明け方には
(わたししかのこってないよう)
私しか残ってないよう
(さあみんなみぎのこゆびをあげて)
さあ、みんな。右の小指を上げて
(いっしょにこのうたをさけんでみよう)
一緒にこの歌を叫んでみよう
(きみはまけなかったつかれただけ)
「君は負けなかった。疲れただけ。」
(またくるあさをあけるひまで)
また来る朝を開ける日まで。
(いままでみずからたちあがることだけ)
今まで自ら立ち上がることだけ
(みちをまようことなんかしらなかった)
道を迷うことなんか知らなかった
(じぶんのよわさにやられても)
自分の弱さにやられても
(ゆめっていうものがまっている)
「夢」っていうものが待っている
(さあみんなみぎのこゆびをあげて)
さあ、みんな。右の小指を上げて
(いっしょにこのうたをさけんでみよう)
一緒にこの歌を叫んでみよう
(きみはまけなかったつかれただけ)
「君は負けなかった。疲れただけ。」
(またくるあさをあけるひまで)
また来る朝を開ける日まで。
(いままであつめてきたゆめのかけら)
今まで集めてきた夢のカケラ
(てにとってあるくだけ)
手に取って歩くだけ
(ふたたびわすれてしまわないように)
再び忘れてしまわないように
(このむねにとめておぼえておこう)
この胸に留めて覚えておこう
(さあみんなみぎのこゆびをあげて)
さあ、みんな。右の小指を上げて
(いっしょにみらいへはしってみよう)
一緒に未来へ走ってみよう
(もういちどみぎのこゆびをだして)
もう一度右の小指を出して
(やくそくのうたをうたってみよう)
約束の歌を歌ってみよう
