狛枝セリフタイピング
※スーパーダンガンロンパ2の1章学級裁判ネタバレしかないです
1章の学級裁判の狛枝凪斗のセリフです。
好きすぎで作りました。
ムダに長いです。すみません。
1章の学級裁判の狛枝凪斗のセリフです。
好きすぎで作りました。
ムダに長いです。すみません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | k | 5481 | 超高校級 | 5.7 | 96.2% | 208.7 | 1190 | 46 | 24 | 2026/05/10 |
| 2 | もりちゃん | 4179 | 予備学科 | 4.4 | 94.8% | 269.4 | 1190 | 64 | 24 | 2026/06/14 |
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
超高校級は打たなくていいです
プレイ回数2661 短文かな120秒
関連タイピング
-
プレイ回数1.5万 348打
-
何かを長押ししてください。(隠し要素あり)
プレイ回数26万 長文442打 -
プレイ回数599 短文105打
-
67 を打つだけ
プレイ回数4万 短文2打 -
ポケモンの名前を早打ちしよう!
プレイ回数49万 短文880打 -
最強の武器メイスを手に入れるのは!?
プレイ回数9.1万 短文かな161打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あはっ!)
あはっ!
(あはははははははははははははははは!)
あはははははははははははははははは!
(ちょうこうこうきゅうのさいのうをもつみんなが、ちからをあわせてなかまのしというぜつぼうにたちむかう)
超高校級の才能を持つみんなが、力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう
(あぁ、なんてすばらしくてうつくしいんだろうね!)
あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!
(だますなんてとんでもない!)
騙すなんてとんでもない!
(ぼくなんかがみんなをだませるわけないじゃん!)
ボクなんかが皆を騙せる訳ないじゃん!
(じぶんがたいしたことないにんげんだってことくらいは、)
自分が大した事ない人間だってことくらいは、
(ぼくじしんがだれよりもりかいしているつもりだよ。)
ボク自身が誰よりも理解しているつもりだよ。
(ゆめやきぼうをもつのもおこがましいほど・・・)
夢や希望を持つのもおこがましいほど・・・
(どりょくをするのもずうずうしいほど・・・)
努力をするのもずうずうしいほど・・・
(ぼくはけっていてきにさいていでさいあくでおろかでれつあくで、なにをやってもだめなにんげんなんだ。)
ボクは決定的に最低で最悪で愚かで劣悪で、何をやってもダメな人間なんだ。
(きっと・・・ぼくはこころのどこかでじぶんのきょうこうをとめてくれるひとをさがしてたのかも)
きっと・・・ボクは心のどこかで自分の凶行を止めてくれる人を探してたのかも
(・・・とか、そんなりゆうでもあれば、すこしはみんなもどうじょうしてくれたんだろうね)
・・・とか、そんな理由でもあれば、少しはみんなも同情してくれたんだろうね
(くらやみのなかをみることはだれにもできない・・・いくらかんがえても・・・しんそうはやみのなか)
暗闇の中を見ることは誰にもできない・・・いくら考えても・・・真相は闇の中
(うん、ぼくなんかにしては、なかなかうまいたとえをつかえたんじゃないかな?)
うん、ボクなんかにしては、なかなかうまい例えを使えたんじゃないかな?
(・・・ちがう?なにがちがうの?)
・・・違う? 何が違うの?
(むいみ・・・これほどぜつぼうてきなことばもないよね・・・)
無意味・・・これほど絶望的な言葉もないよね・・・
(でも、あきらめちゃだめだよ!きぼうをもってまえをむいてがんばらないと!)
でも、諦めちゃダメだよ!希望を持って前を向いて頑張らないと!
(そうやってなんどでもたちあがるからこそ、きみたちはきぼうのしょうちょうなんだからさ)
そうやって何度でも立ち上がるからこそ、キミ達は"希望の象徴"なんだからさ
(がいけんをほめられたのはうまれてはじめてだなぁ!)
外見を褒められたのは生まれて初めてだなぁ!
など
(ははおやにすらほめられたことがなかったからさ!)
母親にすら褒められた事がなかったからさ!
(さぁ、ひなたくん!ぼくとしょうぶしてくれるよね!?)
さぁ、日向クン!ボクと勝負してくれるよね!?
(それはちがうよ)
それは違うよ(ネットリ)
(そんなこわいこえださないでよ。おこってるなら・・・ほら、しんこきゅう、しんこきゅう!)
そんな怖い声出さないでよ。怒ってるなら・・・ほら、深呼吸、深呼吸!