バトル・オブ・バトラー
楽曲情報
バトル・オブ・バトラー! 歌King & Prince 作詞前山田 健一 作曲前山田 健一
https://www.youtube.com/watch?v=7rMhnptEhSA&list=RD7rMhnptEhSA&start_radio=1
なんていえばいいところかな?
なんか自分で好きなところ歌詞にしました。
なんていえばいいところかな?
なんか自分で好きなところ歌詞にしました。
※このタイピングは「バトル・オブ・バトラー!」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
わたし/SixTONES(フル)
プレイ回数2417 歌詞886打 -
Snow Manのカラオケの人気曲です!
プレイ回数2561 歌詞833打 -
NEWS アルバム「NEVERLAND」の一曲
プレイ回数2341 歌詞1121打 -
嵐の最後の歌・・・・・・・・・・・・・
プレイ回数1478 歌詞かな1183打 -
嵐のデビュー曲です!26年間ありがとう!
プレイ回数4391 歌詞115打 -
嵐のFiveサビだけです!
プレイ回数3833 歌詞かな207打 -
Kis-My-Ft2「AAO」カップリング曲
プレイ回数186 歌詞1606打 -
Snow Manが好きな人はいいねしてくれると嬉しいです!
プレイ回数5591 歌詞かな109打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(おじょうさまわたしがばきゅんとうったら)
お嬢様 私がバキュンと撃ったら
(かわいくたおれてくださいね)
かわいく倒れてくださいね
(ばきゅんばきゅんばきゅんばきゅん)
バキュン!バキュン!バキュン!バキュン!
(おじょうさまわたしがどんどんしたら)
お嬢様 私がドンドンしたら
(ぱんててをたたいてください)
パン!て手を叩いてください
(どんどんぱんどんどんぱん)
ドンドン!パン!ドンドン!パン!
(どんどんぱんどんどんぱん)
ドンドン!パン!ドンドン!パン!
(おじょうさまわたしがうぃんくしたら)
お嬢様 私がウインクしたら
(すてきなうぃんくくださいね)
素敵なウインクくださいね
(ぱちぱちうぃんくうぃんく)
パチ!パチ!ウインク!ウインク!
(おじょうさまわたしがはーとをつくったら)
お嬢様 私がハート作ったら
(もうかたほうおつくりください)
もう片方お作りください
(きゅるんきゅるんはーとはーと)
キュルン!キュルン!ハート!ハート!
(おじょうさまわたしがなげきっすしたら)
お嬢様 私が投げキッスしたら
(かれいにかえしてください)
華麗に返してくださいね
(んーわっおじょうさまどうされました)
んーわっ お嬢様?どうされました?
(おじょうさまー)
お嬢様ーー!!