生きる意味を教えて下さい
ちょっと聞きたいだけですから...汗
皆さんの生きる意味を教えて下さい。
私は...
私は...
関連タイピング
-
必要悪とか、らしさとか、本当になりたかったものとか
プレイ回数674 歌詞かな973打 -
ー「少年は少年を失くして」ー
プレイ回数885 歌詞1942打 -
ー 特定しないでね。
プレイ回数3909 歌詞1753打 -
ー 難しいのは、自分を許すということです。
プレイ回数1万 歌詞かな977打 -
ドラマ「クロサギ」の主題歌です。
プレイ回数1039 歌詞1163打 -
「 忘れてしまって良いよ 」
プレイ回数254 歌詞かな878打 -
ー全人類に捧ぐ。「引きこもり、狂い咲け」ー
プレイ回数198 歌詞958打 -
星界「せかせかせんといて…!!!」
プレイ回数744 歌詞1850打