生きる意味を教えて下さい

背景
投稿者投稿者積み木の人形(優)いいね3お気に入り登録
プレイ回数412難易度(2.6) 33打 かな
ちょっと聞きたいだけですから...汗
皆さんの生きる意味を教えて下さい。
私は...

関連タイピング

  • 自傷無色

    自傷無色

    必要悪とか、らしさとか、本当になりたかったものとか

    プレイ回数674 歌詞かな973打
  • 拝啓ドッペルゲンガー

    拝啓ドッペルゲンガー

    ー「少年は少年を失くして」ー

    プレイ回数885 歌詞1942打
  • 匿名M

    匿名M

    ー 特定しないでね。

    プレイ回数3909 歌詞1753打
  • 贖罪

    贖罪

    ー 難しいのは、自分を許すということです。

    プレイ回数1万 歌詞かな977打
  • ツキヨミ

    ツキヨミ

    ドラマ「クロサギ」の主題歌です。

    プレイ回数1039 歌詞1163打
  • by your side 小川大輝

    by your side 小川大輝

    「 忘れてしまって良いよ 」

    プレイ回数254 歌詞かな878打
  • グッバイ宣言

    グッバイ宣言

    ー全人類に捧ぐ。「引きこもり、狂い咲け」ー

    プレイ回数198 歌詞958打
  • 星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲

    星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲

    星界「せかせかせんといて…!!!」

    プレイ回数744 歌詞1850打

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(みなさんのいきるいみをおしえてください) 皆さんの生きる意味を教えて下さい