キティ/ツミキ
瑞希の言葉が身に染みる曲です……。
本家版
(追加予定?)
プロセカ2DMV
https://www.youtube.com/watch?v=l-OtSO4dsLM
*コメントがあったため念の為記載させていただきますが、称号に記載された名前と、その紹介一文においては、そのキャラクターの★1カード(場合によっては異なるカードも含む)と、文字数を考慮して導き出したものです。
何故紹介が必要なのかと言いますと、登場人物の名前のみでは少し称号としては量が少なく、物足りなさを感じる他、プロセカを知らないという方にも楽しんでプレイして頂けるようにと考えたからです。
プロセカ収録曲のタイピングについてはこの対応をすることにしていますので、変換間違い以外については基本的に受け付けることは出来ません。
そのことは御了承下さいますよう宜しくお願い致します。
*このコメント欄では、いえ、それ以外でも、誰かを傷付けてしまう可能性のあるコメントは控えて下さい。
その恐れのあるコメントは自己判断で消去等することがあります。
見て落ち着くようなコメントを目指しましょう。
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M | 7131 | 25時、ナイトコードで。 | 7.4 | 96.3% | 209.5 | 1552 | 58 | 60 | 2024/09/26 |
2 | 下手でごめん | 5830 | 『いい子』の私 | 6.0 | 96.1% | 247.3 | 1502 | 60 | 60 | 2024/09/30 |
3 | 翠 | 5521 | 『いい子』の私 | 6.0 | 91.8% | 247.2 | 1497 | 132 | 60 | 2024/11/10 |
4 | 花見感 | 3686 | 初音ミク | 3.9 | 92.7% | 374.3 | 1497 | 117 | 60 | 2024/10/25 |
5 | パパイヤ三十年 | 2728 | 巡音ルカ | 2.9 | 93.9% | 507.9 | 1482 | 96 | 60 | 2024/11/13 |
関連タイピング
-
プレイ回数45万200打
-
プレイ回数5.9万歌詞かな30秒
-
プレイ回数6万歌詞かな103打
-
プレイ回数15万短文930打
-
プレイ回数1.2万歌詞かな198打
-
プレイ回数4044かな314打
-
プレイ回数11万歌詞かな131打
-
プレイ回数69万かな358打
歌詞(問題文)
(あじけのないよるにとけた)
味気のない 夜に溶けた
(ゆきがことばをからすのはなぜ)
雪が言葉を枯らすのは何故?
(つたわらないおもいだけがこころ)
伝わらない想いだけがこころ
(そめてかなしみにおぼれたような)
染めて、かなしみに溺れたような、
(うたかたのはずばらっど)
泡沫の爆ずバラッド。
(じつげつさえもこどくなてんげで)
日月さえも孤独な天下で、
(からまってほどいてをりんねするぐしゃのむれ)
絡まって解いてを輪廻する愚者の群。
(まるでいちようにひとりとしったはんしゃで)
まるで、一様に独りと識った反射で
(ちょうわをはかるほんのうのままのきてぃ)
調和を謀る、本能の儘のキティ
(ああどこにもしんせかいなんてない)
嗚呼、何処にも新世界なんて無い。
(ひとりであいしあいされていたい)
独りで愛し、愛されて居たい。
(はたしてきょうはきょうならきのうはどう)
果たして今日は凶なら昨日は如何?
(つまりとわにふこうってこと)
詰まり永遠に不幸ってこと?
(それならどうにかしたいしだい)
其れなら、如何にかしたい次第。
(それでもちょくしなんてできない)
其れでも直視なんて出来ない。
(またれっとうとしょうそうがにらみあっている)
また、劣等と焦燥が睨み合っている。
(のがれることとめをそらすこと)
逃れることと、目を逸らすこと、
(どちらにかちがあるだろう)
何方に価値があるだろう?
(ただここでもんどうめいそう)
ただ此処で、問答・瞑想
(じゃあつったってもめいそう)
じゃあ、突っ立っても迷走。
(さあてんとてんをむすぶように)
さあ点と点を結ぶように、
(たしかなあいがみたいなら)
確かな愛が視たいなら、
(おとになっていまにげだして)
音に成って今 逃げ出して!
(いつわらなくたってさけんだ)
偽らなくたって叫んだ
(せんりつがひかりとかしてつたうのさ)
旋律がひかりと化して伝うのさ。
(このうたがまちがいでもかまわないわ)
この歌が間違いでも構わないわ。
(こえをからして)
声を枯らして!
(かきならせぶるうすどらいばあんどてれきゃすた)
掻鳴らせ、ブルウスドライバ・アンド・テレキャスタ。
(こたえはおとのなか)
答えは音の中。
(amoneoclock)
午前一時(AM one o’clock)、
(けいしょうらんだにおこすまぶた)
警鐘乱打に起こす瞼。
(あたしはなにがしたいなにがしたい)
あたしは「何がしたい」(何がしたい)
(なにがしたいとしゅんじゅんのあいだ)
「何がしたい」と逡巡の間、
(よけいなことばかりが)
余計なことばかりが
(あたまのなかからまっていた)
頭の中絡まっていた。
(たんせいこらした)
丹精凝らした
(ぺいぱーくらふとはちゃっかざいとかした)
ペイパークラフトは着火剤と化した。
(haah-れっとうかんじっかんひかんで)
(HaAh-)劣等感、実感、悲観で、
(かってにくらってぱっしヴぃでぃ)
勝手に喰らってパッシヴィディ。
(えんそうかみんなみなで)
演奏家皆皆で
(かっぱするせいたいけい)
喝破する生態系?
(それではへんこうせいからぼつこせいで)
それでは、変光星から没個性で
(れっかするさいがおしくなってしまう)
劣化する才が惜しくなってしまう。
(ふつごうなどけっとばして)
不都合等蹴飛ばして
(めいめいにおどれや)
銘々に踊れや。
(onetwothreefour)
一、二、三、四。(One, two, three, four)
(のがれることとめをそらすこと)
逃れることと、目をそらすこと、
(どちらにかちがあるだろう)
何方に価値があるだろう?
(ただここでもんどうめいそう)
ただ此処で問答・迷走
(じゃあつったってもめいそう)
じゃあ、突っ立っても迷走。
(さあてんとてんをむすぶように)
さあ点と点を結ぶように、
(たしかなあいがみたいなら)
確かな愛が視たいなら、
(おとになっていまにげだして)
音に成って今 逃げ出して!
(いつわらなくたってさけんだ)
偽らなくたって叫んだ
(せんりつがひかりとかしてつたうのさ)
旋律がひかりと化して伝うのさ。
(このうたがまちがいでもかまわないわ)
この歌が間違いでも構わないわ。
(こえをからして)
声を枯らして!
(かきならせぶるうすどらいばあんどてれきゃすた)
掻鳴らせ、ブルウスドライバ・アンド・テレキャスタ。
(こたえはおとのなか)
答えは音の中。
(そしてあたしのなか)
そしてあたしの中。