最高到達点 / SEKAI NO OWARI
楽曲情報
最高到達点 歌SEKAI NO OWARI 作詞Fukase 作曲Nakajin
one piece主題歌の最高到達点です
SEKAI NO OWARIの最高到達点です。
※このタイピングは「最高到達点」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | アンパンマン | 8764 | 神 | 9.0 | 97.0% | 119.0 | 1076 | 33 | 41 | 2026/05/15 |
| 2 | あ | 7409 | 光 | 7.8 | 94.9% | 137.4 | 1075 | 57 | 41 | 2026/06/20 |
| 3 | ユーセー | 6980 | S++ | 7.4 | 94.5% | 146.4 | 1084 | 62 | 41 | 2026/06/10 |
| 4 | どぬくおしDnQ | 6861 | S++ | 7.2 | 95.3% | 150.7 | 1087 | 53 | 41 | 2026/05/16 |
| 5 | ゆう | 6560 | S+ | 6.9 | 95.0% | 157.0 | 1087 | 57 | 41 | 2026/05/17 |
関連タイピング
-
サザンカ
プレイ回数732 歌詞かな759打 -
「ONE PIECE」OP
プレイ回数9588 歌詞1338打 -
セカオワの曲です!50回再生いったら2もだします!
プレイ回数487 歌詞360打 -
フェス限の確率にできるだけ近づけました。やってみてー
プレイ回数1.2万 短文504打 -
ワンピースの悪魔の実
プレイ回数4.2万 かな798打 -
【兄】努力をした人こそ報われてほしい。
プレイ回数1199 歌詞かな759打 -
RPGの歌詞タイピングです!(1番のみです)
プレイ回数9077 歌詞かな457打 -
ワンピース キャラ名 タイピングにしました!
プレイ回数15万 短文60秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(よわさをみかたにつけたぼくは)
弱さを味方につけた僕は
(だれよりもたかくとべるのだから)
誰よりも高く飛べるのだから
(こんなところでとまってたら)
こんなところで止まってたら
(なくしたものがかがやかなくなる)
無くしたものが輝かなくなる
(きみがどこかまよったときに)
君がどこか迷った時に
(ぼくのこころもさまよっていたら)
僕の心も彷徨っていたら
(みつけてあげられないんだ)
見つけてあげられないんだ
(やさしさだけじゃなくそのつよさも)
優しさだけじゃなくその強さも
(わかってるんだ)
分かってるんだ
(よあけのときさ)
夜明けの時さ
(さいこうとうたつてんにまで)
最高到達点にまで
(いっきにかけぬけていくからyeah)
一気に駆け抜けて行くから yeah
(まひしてわらってるんだろう)
麻痺して笑ってるんだろう
(あのひびのいたみもかこだからたぶん)
あの日々の痛みも過去だから 多分
(せかいをてきにしながら)
世界を敵にしながら
(くずれそうなあしでふみとどまるyeah)
崩れそうな足で踏み止まる yeah
(あとすこしだけうごいてくれ)
あと少しだけ動いてくれ
(さぁ、ふっかつだめざめのときがきたいま)
さぁ、復活だ 目醒めの時が来た 今
(さぁ、ふっかつだめざめのときがきたいま)
さぁ、復活だ 目醒めの時が来た 今
(おきあがれずにこぼれたなみだ)
起き上がれずに溢れた涙
(かおのまわりでみずたまりに)
顔の周りで水溜りに
(いきするのもぎりぎりで)
息するのもギリギリで
(なみだはみかたのはずだったのに)
涙は味方のはずだったのに
(わかってるんだ)
分かってるんだ
(さいこうとうたつてんにまで)
最高到達点にまで
(いっきにかけぬけてきたからyeah)
一気に駆け抜けて来たから yeah
(まひしてわらってるんだろう)
麻痺して笑ってるんだろう
(あのひびのいたみもかこだからたぶん)
あの日々の痛みも過去だから 多分
(じぶんをてきにまわした)
自分を敵に回した
(それはつよいようでもろいからyeah)
それは強いようで脆いから yeah
(じぶんをみかたにつけた)
自分を味方につけた
(ぼくはだれよりつよくなるはずさいま)
僕は誰より強くなるはずさ 今
(さいこうとうたつてんにまで)
最高到達点にまで
(いっきにかけぬけていくからyeah)
一気に駆け抜けて行くから yeah
(まひしてわらってるんだろう)
麻痺して笑ってるんだろう
(あのひびのいたみもかこだからたぶん)
あの日々の痛みも過去だから 多分
(せかいをてきにしながら)
世界を敵にしながら
(くずれそうなあしでふみとどまるyeah)
崩れそうな足で踏み止まる yeah
(あとすこしだけうごいてくれ)
あと少しだけ動いてくれ
(さぁ、ふっかつだめざめのときがきたいま)
さぁ、復活だ 目醒めの時が来た 今
(さぁ、ふっかつだめざめのときがきたいま)
さぁ、復活だ 目醒めの時が来た 今