れもん1回!
レモン1回打ち!コメ欄での雑談OK
初投稿です!
レモンって、味もビジュも最強だよね。
って感じで、レモンが大好きなので、レモンタイピングを作ってみました!
レモンって、味もビジュも最強だよね。
って感じで、レモンが大好きなので、レモンタイピングを作ってみました!
関連タイピング
-
このタイピングを最速で打てたやつギネス
プレイ回数54万 107打 -
誰でも10秒切れる!!
プレイ回数62万 110打 -
7位になれた人はタイピングを制する
プレイ回数2.7万 310打 -
1を一回だけ早く打つよ!
プレイ回数22万 短文1打 -
小学1〜6年生。中学1〜3年生。高校1〜4年生がでます!!
プレイ回数8.1万 186打 -
なにかがおこるかも
プレイ回数32万 数字1048打 -
煽りすぎだよ
プレイ回数1.4万 長文かな138打 -
カリスマックス 本家
プレイ回数52万 歌詞30秒