〜嫌いな食べ物あるある〜
みんなが嫌いそうな食べ物やってくぞ★
みんなって何が嫌い?私は断然トマトだなww
コメントで皆は何が嫌いか教えてね!!!!!!!
コメントで皆は何が嫌いか教えてね!!!!!!!
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | かなえ | 3025 | 栄養はA!結構良いね! | 3.1 | 96.8% | 120.0 | 375 | 12 | 9 | 2026/05/20 |
関連タイピング
-
学校でめんどくさいことあるある!!!!
プレイ回数62 長文60秒 -
上手い人も調子が悪い時ありますよね〜
プレイ回数232 かな67打 -
プレイ回数1237 60秒
-
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数196 かな256打 -
ドッジボールやったことある人は共感できます!
プレイ回数224 長文かな308打 -
フォトナに絶対一人はいるやつです️ごくね?
プレイ回数235 長文かな138打 -
左下にメモを書いたので見てくれると嬉しいです。
プレイ回数216 長文623打 -
謝りなさい
プレイ回数264 長文かな642打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(みんながにがてなたべものあるある~やってくよぉ~!!)
みんなが苦手な食べ物あるある〜やってくよぉ〜!!
(さいしょは・・・ぴーまん!ぴぴぴぴぴぴーまん!w)
最初は・・・ピーマン!ピピピピピピーマン!w
(つぎはきのこ!きききききききのこぉ~!!!)
次はきのこ!きききききききのこぉ〜!!!
(つぎはぱくちー!ぱぱぱぱぱぱぱぱぱくちー!www)
次はパクチー!パパパパパパパパパクチー!www
(つぎはればー!れれれれれれれれれれればー!www)
次はレバー!レレレレレレレレレレレバー!www
(つぎはごーや!ごごごごごごごごごごごーや!!!w)
次はゴーヤ!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴーヤ!!!w
(つぎはらっきょう!らららららららっきょう!ww)
次はらっきょう!らららららららっきょう!ww
(つぎはにくのあぶらみ!ににににににくくくくくのあぶらみ!!ww)
次は肉の脂身!ににににににくくくくくの脂身!!ww
(つぎはならづけ!ななななななならづけ!w)
次は奈良漬け!ななななななならづけ!w
(つぎはwこい!こここここここここここい!!!!!)
次はw鯉!こここここここここここい!!!!!
(つぎはわたしがこじんてきにきらいなたべものはww)
次は私が個人的に嫌いな食べ物はww
(とまと!ととととととととまと!)
トマト!トトトトトトトトマト!
(みんなはなにがにがて?こめんとでおしえてね!)
みんなは何が苦手?コメントで教えてね!
(じゃぁ!またあおう!ぐっばい!!!!!!!!!)
じゃぁ!また会おう!グッバイ!!!!!!!!!