乾杯!
楽曲情報
乾杯! 歌冬組 作詞亀田 真二郎 作曲YU
エーステ冬単3
あっぱっぱー
※このタイピングは「乾杯!」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
エーステ第4回公演
プレイ回数201 歌詞1931打 -
演劇ドラフトグランプリ THE FINAL EDテーマソング
プレイ回数88 歌詞かな1034打 -
Stray Cityシリーズ「Club ドーシャ」テーマソング
プレイ回数440 歌詞かな847打 -
プレイ回数12 歌詞786打
-
エーステ 春組の曲です
プレイ回数37 歌詞かな1302打 -
ミュージカル「I'm donut?」劇中歌
プレイ回数48 歌詞1295打 -
A3!の主題歌「MANKAI☆開花宣言」です。
プレイ回数200 歌詞1148打 -
松ステ F6
プレイ回数161 歌詞1445打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(みなさんのみものそろいましたね)
皆さん、飲み物揃いましたね?
(はーい)
はーい!
(ほんばんごのびーるはかくべつですよね)
本番後のビールは格別ですよね!
(もちろんみせいねんはそふとどりんくです)
もちろん未成年はソフトドリンクです!
(それでは)
それでは…
(ふゆぐみちほうこうえんしょにちおつかれさまでした)
冬組地方公演初日、お疲れ様でした!
(かんぱい)
乾杯!!
(かんぱいこのひとときをたのしもう)
乾杯! このひとときを楽しもう
(かんぱいにどとないこのしゅんかんを)
乾杯! 二度とないこの瞬間を
(おいしいおさけおいしいごはん)
美味しいお酒 美味しいご飯
(そしてだいすきななかま)
そして大好きな仲間
(ことばにできない)
言葉にできない
(たいせつなこのじかん)
大切なこの時間
(さぁじゅんびはいいかい)
さぁ準備はいいかい?
(みんなでかんぱい)
みんなで 乾杯!
(てんしをあわれむうたいちにちめだいせいこうでしたね)
『天使を憐れむ歌。』一日目、大成功でしたね!
(おつだよーうむ)
オツだよ〜。 うむ!
(はるぐみもさぽーとありがとうたすかったよ)
春組もサポートありがとう。助かったよ。
(こちらこそっす)
こちらこそっす。
(このちほうこうえんのおかげで)
この地方公演のおかげで、
(しとろんさんのゆめをひとつかなえることができたんで)
シトロンさんの夢を一つ叶えることができたんで。
(ひつまぶしこーちんからあげみそかつ)
ひつまぶし、コーチンからあげ、みそカツ、
(みそにこみうどんかれーきしめんどてにてんむすこれぐらいでいい)
味噌煮込みうどん、カレーきしめん、どて煮、天むす…これぐらいでいい?
(あとおぐらとーすともたのむね)
あと小倉トーストも頼むネ!
(たのみすぎだろ)
頼みすぎだろ…
(いたるのおぐらだからだいじょうぶね)
イタルのオグラだから大丈夫ネ!
(おごりな)
おごりな!
(しとろにあそれをたべるといちにちのせいじんだんせいの)
シトロニア、それを食べると一日の成人男性の
(ひょうじゅんかろりーを3.8ばいおーばーする)
標準カロリーを3.8倍オーバーする。
(たまにはいいねかたいこといわないよ)
たまにはいいネ。かたいこと言わないヨ。
(これがおうじさまのかなえてほしいゆめだったんだね)
これが王子様の叶えてほしい夢だったんだね?
(そうだよこれはいたるにかなえてもらうゆめね)
そうダヨ! これはイタルに叶えてもらう夢ネ!
(しとろんのゆめくいだおれのまき)
しと…ろんの…ゆめ……くいだおれのまき…?
(ごじがひどいな)
誤字がひどいな。
(はるぐみぜんいんにくばられたのかね)
春組全員に配られたのかね?
(はいいちからじゅんばんにゆめをかなえてほしいってしとろんさんが)
はい。一から順番に夢を叶えてほしいってシトロンさんが…
(ちかげのはなんてかいてあったの)
千景のはなんて書いてあったの?
(あーおれのは)
あー…俺のは…
(ちかげいったらだめねばらしたらありせんびきたべさせるよ)
チカゲ、言ったらダメネ。バラしたらアリ千匹食べさせるヨ!
(はりせんぼんな)
針千本な。
(だそうだ)
だそうだ。
(しとろんさんのゆめぜんぶかなえましょうね)
シトロンさんの夢、全部叶えましょうね!
(もちろんだよー)
もちろんダヨ〜!
(あしたはこっちのことはいいからかんこうしてきたらどうだ)
明日はこっちのことはいいから、観光してきたらどうだ。
(えでも)
え?でも…
(ぶたいのことはわたしたちだけでじゅうぶんやれるからね)
舞台のことはワタシたちだけで十分やれるからね。
(おもいでづくりをしてくるといい)
思い出作りをしてくるといい。
(ありがとうだよ)
ありがとうダヨ!
(がいさんもいっしょにいきますか)
ガイさんも一緒に行きますか?
(おれはえんりょするおれがいてはしとろにあもたのしめないだろう)
俺は遠慮する。俺がいては、シトロニアも楽しめないだろう。
(べつにわたしはかまわないよ)
別にワタシは構わないヨ。
(おれはこっちにのこるぶたいのてつだいもあるだろうしな)
俺はこっちに残る。舞台の手伝いもあるだろうしな。
(そうですか)
そうですか…
(みなさーんりょうりがきましたよー)
みなさーん、料理が来ましたよー!
(おおー)
おお〜!
(っていやすごいりょうだな)
って、いやすごい量だな。
(ひとりでよっつもち)
一人で四つ持ち!?
(きょうはみんなでたくさんのんでたべるよ)
今日はみんなで沢山飲んで食べるヨ!
(かんぱいこのひとときをたのしもう)
乾杯! このひとときを楽しもう
(かんぱいにどとないこのしゅんかんを)
乾杯! 二度とないこの瞬間を
(おいしいおさけおいしいごはん)
美味しいお酒 美味しいご飯
(そしてだいすきななかま)
そして大好きな仲間
(さぁじゅんびはいいかい)
さぁ準備はいいかい?
(みんなでかんぱい)
みんなで 乾杯!