ウィッシュって一回打つだけ
ディズニー100周年記念です。
ディズニーファン(ガチ勢)
コメ欄で話そう
私の、家族は、ディズニーが日本になかったからアメリカまでいきました。フロリダのディズニー行きたい
コメ欄で話そう
私の、家族は、ディズニーが日本になかったからアメリカまでいきました。フロリダのディズニー行きたい
関連タイピング
-
映画【アナと雪の女王2】の劇中歌、みせてあなたをです。
プレイ回数1万 歌詞かな701打 -
アラジンのジーニーが歌う「フレンド・ライク・ミー」
プレイ回数3704 歌詞1032打 -
映画【アナと雪の女王】の劇中歌、生まれてはじめてリプライズです。
プレイ回数1517 歌詞かな747打 -
劇団四季【アイーダ】の劇中歌、迷いつつです。
プレイ回数247 歌詞かな519打 -
もはや知らないやつのほうが多くて草
プレイ回数253 60秒 -
プレイ回数252 長文かな180秒
-
劇団四季【アナと雪の女王】の劇中歌、ありのままでです。
プレイ回数1万 歌詞かな651打 -
ツイステのリリアくん一回です!
プレイ回数427 14打