もう嫌だ。

背景
投稿者投稿者まどかいいね1お気に入り登録
プレイ回数56難易度(3.0) 574打 長文 かな
タグ愚痴
ほぼ愚痴
タイピングよろしく

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(いきるのはいや。) 生きるのは嫌。 (いきていてもだれかがたすかるわけじゃない。) 生きていても誰かが助かるわけじゃない。 (それなら、おれなんていなくてもいいんじゃない?) それなら、俺なんていなくてもいいんじゃない? (だって、いたらおやにかねのふたんがあるんだもん。) だって、いたら親に金の負担があるんだもん。 (いえにいるのがいや。) 家にいるのが嫌。 (べんきょうさせられる。) 勉強させられる。 (それがおれのためだってわかってるけど、ほんとにいや。) それが俺のためだってわかってるけど、ほんとにいや。 (がっこうがいや。) 学校が嫌。 (すきなひとのことについてねちねちいってくる。) 好きな人のことについてネチネチ言ってくる。 (しょうじきうっとうしくて、ものすごくうるさい。) 正直鬱陶しくて、ものすごくうるさい。 (いばしょがほしい。) 居場所が欲しい。 (いえにもいたくないし、がっこうにもいきたくない。) 家にもいたくないし、学校にも行きたくない。 (いんたーねっとにひきこもってばっかの、じぶんがだいきらい。) インターネットに引きこもってばっかの、自分が大嫌い。 (どうせだれにもすかれてない。) どうせ誰にも好かれてない。 (ねっともだって、おれのことなんかそうでもいいそんざいだとおもってるとおもう。) ネッ友だって、俺のことなんかそうでもいい存在だと思ってると思う。 (そうだよ。) そうだよ。 (おれなんてひつようにされてない。) 俺なんて必要にされてない。 (だれにもひつようにされてないんだ。) 誰にも必要にされてないんだ。 (なら、いないほうがいいんだ。) なら、いないほうがいいんだ。

まどかのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード